アンドフェブ、プレセール追加投入!!

急遽ではございますが、プレセールアイテム一挙追加投入致しました。

今回の投入は、定番ものや、オールシーズン使えるものも♪

これ、ほんとに来た方がいいです。。。

それでは、明日の店頭で!!


羊毛が可愛い靴磨き。

パラブーツ/PARABOOT
フランス製 ミトン型ポリッシュ(靴磨き・艶出し)グローブ
(POLISH-GLOVE)
Price:4000yen+tax

キャッチーなデザインのミトン型ポリッシュ。
天然の羊毛を使用した。肌触り抜群のポリッシュ。

レザーに刻印されたブランドロゴ。

リブが2段リブになってました。かっこいい。。。笑

忙しい朝の靴磨きに最適です。

ポニースキン。冬にふさわしい綺麗な毛並。

パラブーツ/PARABOOT
フランス製 ”ミカエルポニーフォック”ポニースキン ブラックチロリアンブーツ
(MICHAEL-PONY-NOIR)
Price:67000yen+tax

パラブーツを象徴するミカエルフォック。
動物愛護などの観点から、なくなく廃盤になってしまったアザラシのスキンに変わり、
登場したのがポニースキン。

70周年となったパラブーツを記念してリリース。
アザラシと比べると毛足は短く。素敵な光沢感をしています。
見るからに品を感じます。
ボシュームもあまりないので、スマートな印象ですね。

オイルをたっぷり含んだリスレザー。
パラブーツが独自で開発したカーフレーザー。
雨に強く、マットな質感。磨けば、キラリと光ってくれるのも素晴らしいです。

MARCHE2ラバーソールを採用しています。
弾力性と耐久性は一級ものです。
個人的にも5年ほど前にミカエルを購入し、
夏以外はほぼ毎日のように履いていますが、さほどソールが減っていません。
ガシガシ履いても頑丈なラバーソールなのも嬉しい。

履き口も広く、脱履が楽チンなのもミカエルの魅力の一つ。
忙しい12月にぴったりなアイテムなんです。

デニムやベイカーパンツなどの相性はもちろん。
スラックスやスウェットパンツなどでも合わせやすいオールマイティーな1足です。

サイズ揃ってます。
ぜひとも自分へのクリスマスプレゼントにいかがでしょか?

それでは、店頭で。

タイトルとURLをコピーしました