お洒落なメガネで7月をスタート。

こんにちは。

アンドフェブのヌクイです。

最近の豪雨が凄まじいですね。
日曜は雷が近隣に直撃して停電になってしまいました。。。
ほんとにびっくりしましたー笑

あと、昨日お休みをお頂いていたのですが置手紙とともに雑誌もを頂きました。
面白そうです。帰ったら熟読します!!
向後さん、土居さんがタイムリーな時代ですね。
勉強します♪ありがとー!!

さてさて、本日はこちらの商品をご紹介します!!

モスコット/MOSCOT
”ミルゼン”メガネ・眼鏡
【MILTZEN】
23000yen+tax

1.ブラック

2.トータス

3.ブロンド

丸っこいフォルムでクラシックなモデル”ミルゼン”
細身のフレームが特徴です。丸すぎない楕円形の形が魅力的で視界性の高いフレームが
知的さを与えてくれます。

この”ミルゼン”とはモスコット家の叔父の名前が付けられたもので、
モスコットを代表するモデルのひとつなんです。
1930年代に産まれた最も息の長い、このファッショナブルながら控え目なデザインです。

金字でMOSCOT/ORIGINALSと刻印されています。

ブランドの設立1915年も刻印。。。99年目!!!歴史あるブランドです。

アイテムの詳細も金字で刻印。

NYCも。

クラシカルなデザインがシンプルな夏のファッションをよりお洒落にしてくれますね。
普段の印象を変えてくれるミルゼンは、持っておきたいアイテムですね。

着用イメージ

1.ブラック

2.トータス

3.ブロンド

個人的には、新しく入荷したブロンドがいいですね。

お気に入りです。笑

ぜひ、店頭でご試着を♪

ヌクイでした。

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

andPheb. SHORTS、COLLECTION.

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp