フィルメランジェのディジー。

こんばんは、アンドフェブのイモトです。

本日も沢山のご来店、ありがとうございました。

店頭では本日より、Tシャツ類を多数お出ししております。

アロハな柄が気分なこちらや

毎年まとめ買い必須のこちら…

目移りするラインナップから本日はこちらをご紹介します。

フィルメランジェ/FILMELANGE
”ディジー”クルーネックポケット付きTシャツ
【FM-DIZZY】
8,925円

フィルメランジェの展開するTシャツ類の中では厚手のタイプの「DIZZY」。

DRAGANと同じ生地を採用した、ポケット付タイプのTシャツです。

(ちなみに上の写真で着用しているカーディガンはDRAGANです。)

フィルメランジェのTシャツといえば、

やわらかく、軽く、ふわっとした生地感がイメージですが

こちらのモデルは厚手でしっかりとした生地感と、

バインダー式のネックリブをはじめとする、

タフな使用にも耐えうるディテールが特徴。

インナーとしては勿論、一枚でも抵抗なく着用していただけます。

通常のポケTに比べやや下めに配された胸ポケットも、

着用時に良いアクセントとなってくれる嬉しいディテールです。

一年を通して買ってしまう&使っていただけるTシャツ。

カラーによっては、まだサイズ揃っております。

ぜひ店頭にてお試しください。

それではアンドフェブのイモトでした。

P.S.
私事ですが。。本日お客様からアンドフェブ卒業祝いをいただきました!

(高円寺名物トリアノン!泣きながらいただきます。。)

そうなんです。。先日どいさんがブログでお知らせして下さった通り、

私、イモトは3/16(日)をもちましてアンドフェブを卒業致します。

次回の出勤は3/16(日)の予定ですので、

春物探しがてら遊びにきていただけたら幸いです☆

それでは!

本日ご紹介の商品について
詳細は下記のリンクよりどうぞ♪

ヤフー店で詳細を見る

楽天市場店で詳細を見る

商品についてなどお気軽にお問い合わせ下さい♪

アンドフェブへのお問い合わせ
 TEL: 03-5929-9757
 MAIL: andpheb@pheb.jp
 ADDRESS: 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南 4-24-11-103
 OPEN: 13:00~20:00

では。

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp