レミレリーフのコートUPDATE!!と、例のアレをぼかしてちらりっ

こんばんは~フェブのカヤマです。

さっき外を歩いてると空を眺めてる人がいたので
なんだろう?と思ってたら、
今日はオリオン座流星群なんだそうです。

ロマンチックですねー。
止まりませんねー。

そんな隣で見上げるヒトのいない自分でも、
夜はだいぶ冷え込んできたので
そろそろコートを着たいんです。

なので
今日は大人気だったレミレリーフのシャンブレーコートに
裏地を採用したモデルを着てみました!

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

レミレリーフ/シンサレートキルティングシャンブレーコート
【RN12113-018】

39,900yen

この縦横インディゴの生地が
雰囲気出て、大好きなんです。

ハバハンクのストールなんか巻いちゃったりして。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

前を開けてもいい感じ。
アームが細く、タイトなシルエットが◎。

そして今回、裏地に
$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international
シンサレートキルティングを採用。
中綿入りであったかい♪

●シンサレートキルティング
薄手でありながら高い保温性を持つため、
冬場でも重ね着をせず、シャープに暖かく過せる。

あとはベスト位なら
余裕で中に着られるので、寒い季節はコレで。
$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ブラウンズビーチ/ヴィンテージローネックベスト【BB-524-VIN】
34,650yen

今日は気分までソリッドになる!?
ヴィンテージソリッドブラック。

この生地で作ってるのが
昨日ご紹介した別注キャスケットの2色です。

3色展開中の2色、

ヴィンテージソリッドブラック

ヴィンテージネイビー当店先行発売!!

下記モデルの色違いとなります。
(画像NGのため写真はヴィンテージブラック。ソリッドではないです)

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ブラウンズビーチ/BROWN’S BEACH ×フェブ/PHEB 
別注ブラウンズビーチヴィンテージブラックキャスケット
【BB-4724-VIN-BLACK-PB】

11,550yen

実は、今日の写真にちょくちょく写りこんでた
ぼかした部分がそれですw

お見せできなくて残念ですが、
ぜひお近くの方は見に来てください!

被りが良くて、捗りますよ~!!

↓こちらも推しアイテム。
「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international