要チェックなTシャツ。

こんばんは、アンドフェブのイモトです。

天気いいですね~夏の到来を感じますね~。

今日はそんなリラックスな日曜にピッタリのTシャツを。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

レミレリーフ/REMI RELIEF
”ACACIA”スペシャルUSED加工Tシャツ
【RN12113-072】
税込 8,925 円

今フェブスタッフの間で話題沸騰の一枚です。。

パッと見の雰囲気から、もう素敵です。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

クオリティに定評のあるユーズド加工はもちろん

このプリントのゆるさがたまりませんね~。

色使いやグラフィック、何をとっても

絶妙に洒落た仕上がりになってます。

個人的に、ゆるっとした古着のTシャツが大好きなので

このTシャツのディティールはほんとたまんないです。。

レミレリーフらしいきれいなシルエットも高得点◎

現在サイズのご用意がM、Lとなってます。。

数も少ないので、気になった方はお早めに!

狙ってるスタッフも数人いるとかいないとか。笑

他にもレミレリーフのTシャツ、入荷してますので

また何かのタイミングでご紹介しますね♪

レミレリーフ/REMI RELIEF
”ACACIA”スペシャルUSED加工Tシャツ
【RN12113-072】
税込 8,925 円

それではアンドフェブのイモトでした!