オアスロウのナバホベスト。インにもアウターのさしにも使えます!

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ふるいーアルバムのなかーにー
たくさんー思い出がーいーぱーいっ♪

こんばんは、フェブのカヤマです。
歌にイミはありません。
そんな気分のときもあります。

今日は美しいパターンで、手放せなくなるような
オアスロウのナバホベストをご紹介!
$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international
オアスロウ(オアスロー)/orSlow
オリジナルネイティブナバホベスト【01-9009】

20,790yen

ネイビー/サイズM(2)を着てます。
(身長:約166cm/体重:約55kg)
ややゆったり。

ん!?このプライス。。

オルテガなどのベストに比べると
とてつもなく安く感じますね。

でも作りはしっかりしてますよ。
雰囲気でますね、この手のベストは。

ディティール。
$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international
ナバホ族のベストによく用いられる
コンチョボタン。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international
手編みで一点一点製作されているような
ウールの質感をみごとに再現!

で、とっつきにくい人も多いとは思いますが、
意外と合わせやすかったりします。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international
ベージュ。
シャンブレーだけでなく、写真のように、
サニースポーツのデニムシャツや、
オアスロウのBDシャツに合わせるのもいいですね♪

オアスロウ(オアスロー)/orSlow
オリジナルネイティブナバホベスト【01-9009】

20,790yen

重ね着が捗る季節。
お持ちのアイテムと合わせて、
サイジングなど試しに来てくださいね!

なんてったって終わりは来ますから!!
$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international