付いてないはずのアレが付いてる?!CPOシャツ!サニースポーツ

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

こんばんは、フェブのカヤマです!

さあ、始まってしまいましたねっ!
サニースポーツのP×5企画。

全アイテム対象で、新作もイケちゃう辺り、
ボーナスステージ感出てると思いますが
いかがでしょう?

今日はそのサニースポーツからこちら。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

SUNNY SPORTS ウールCPOシャツジャケット【SN-12FW-21】
23,100yen

これが着心地がいい~のっなんのって話です!
ごわごわ感が少ないウールメルトンを使用してるから、
柔らかいんです♪

エリも小さめで現代的なシルエットだし。
しかもっ
$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international
アレッ!なにかに気付きました?!

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international
ポケット付いてる~!!

男らしいアイテムのはずのCPOシャツなのに、

なんかかわいい~!

そんな女子ウケも狙えるアイテム・・・

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international
こちらの定番色、ネイビーもあります!

完売必死!なので

早めにご検討よろしくお願いします!

SUNNY SPORTS ウールCPOシャツジャケット【SN-12FW-21】
23,100yen

秋冬物がぞくぞく~!
$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international