GWのお供に♪フロストリバーのアメリカ製ワックスドコットンバザートートバッグ

こんにちは♪アンドフェブ、ヌクイです♪

昨日は休みだったので自宅でまったりとDVD鑑賞しました!
TSUTAYAの旧作100円にまんまと乗っかっちゃいました!笑
時間があるとついつい借りちゃいますね…

ゴールデンウィークも近づき、外出や小旅行に出かける方もいらっしゃると思うので
荷物がたくさん詰め込めてシーン問わず活躍してくれるラギッドなトートバッグをご紹介♪

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

フロストリバー/FROST RIVER
アメリカ製ワックスドコットンバザートートバッグ
【FR-832】
税込 18,690 円

『フロストリバー(FROST RIVER)』
この港町にて船乗りや長期旅行者のためのバッグを作る、
老舗バッグメーカー『アメリカンアウトドアーズマン(AMERICAN OUTDOORSMAN)』
のひとつのレーベルです。旅人が使いやすいように丈夫でクラシックなデザイン、なおかつ街でも使えるモダンさを兼ね備えたバッグがコンセプト。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ワックスドコットンの生地は撥水性もあるので雨の日も安心です♪
また使い込んでいくことで独特のあたりが出て、経年変化が楽しめます♪

このサイズ間のバックはたくさん荷物が入るので、収納力あり!
普段使いにも、ちょっとした旅行の時に最適です♪
ワックスドコットンとレザー使いのトートバッグは男らしさをグッと上げてくれます!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

その他にも、様々なサイズのバックもありますよ♪

店頭でお待ちしてます!
ヌクイでした!

フロストリバー/FROST RIVER
アメリカ製ワックスドコットンバザートートバッグ
【FR-832】
税込 18,690 円