マリンなボーダーといえば…アレだけじゃない!?

こんにちは、フェブのカヤマです。

そろそろ近づいて来ましたね?ジーダブがっ!!
GW、ゴールデンウィークですよ、来週末ですからね、もう!

旅行にレジャーに、ちょっとした小物なんかもご用意してますので、
ぜひお店にも足を運んでみてくださいね♪

そんなお出かけの時に着たいのは、ひょっとしてこんなボーダーTだったりしませんか?

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-NRF12SC-012_1

FIDELITY ボーダー5分袖ポケット付きボートネックTシャツ【NRF12SC-012】
マリンルックの定番ボートネックで、5分袖ってのがいいじゃないですかっ。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-NRF12SC-012_2
イカリのロゴがワンポイント♪

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-NRF12SC-012_3
ポケット付き。
女子ウケ抜群!!
(というか女性も買ってきますネ(^^)/

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-NRF12SC-012_4
ストール巻いたり。
インにシャツ着てみたり。
五分袖なので、腕まくりがいい感じになりますっ

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-NRF12SC-012_5
カラーはこんな感じです。
ちなみに
ポケットのないタイプも、色違いで展開してます。

マリンルックのご参考に♪
(なるかな?)

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=-8zm9b2Ug0U&w=560&h=315]

白ジャケ、白パンにセーラーキャップという上級者もいましたので、ハリハリ。
アゲていきましょー↑↑

フィデリティ/FIDELITY ボーダー5分袖ポケット付きボートネックTシャツ
【NRF12SC-012】
税込 7,875 円

あと生成りナチュラルなトートも再入荷してるんで、
BASICな合わせ、イイと思います!!
パロットキャンバス/PARROTT CANVAS