好評のケルティが再入荷しました♪

こんばんは、アンドフェブのイモトです。

今年は「薬に頼らない花粉症対策」

を追求するはずだったのですが

あえなく断念、先日とうとう薬に手を出しました。

そして手放せなくなる予感大であります。

ごんごん薬に頼りつつ、春を満喫します!

薬に頼らない花粉症対策は来年頑張ろうかな(笑)

さて、本日はおなじみのアレが再入荷したので

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

(これでもうわかるかな…)

改めてご紹介しますー。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

ケルティ/KELTY
”フミニファニー”ファニーパック
【KLTY-MINI FANNY】
税込 4,620 円

再入荷しました!ケルティのミニファニー。

もはや定番って感じですね。抜群の安定感。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

ころんとしたかわいらしいフォルムながら、

500デニールのコーデュラナイロンを使用、

メインポケット内部にはオーガナイザーを装備と

とっても実用的な作りとなってます。

これからのシーズン、秋冬に比べると

荷物も少なくなるかと思うので、、

ファニーパック、とってもオススメです◎

フェスや旅行にも重宝しそうですねー!

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

カラバリは今回はこんな感じ。

既に1個持ってるよーなんて方は

色違いにチャレンジしてみるも良し、です。

毎回結構な数を入荷するんですが、

すぐに無くなってしまうアイテムなので

お見逃しのないようにおねがいしますね。

私は早速今日買って帰ろうと思ってます!

(前回の入荷時、買い損ねてしまったので…。。)

ちなみに大きめサイズも再入荷してます。

ケルティ/KELTY
”ファニーパック”
【KLTY-FANNY PACK】
税込 5,040 円

こちらもぜひチェックしてみてください♪

花粉症の皆様、共に頑張りましょう…。

何か良い治療法等ありましたらご一報お願いします(切実)

それではまた、アンドフェブのイモトでした。