元祖デイパック

こんばんは!!
アンドフェブです。

今日のブログは僕(ドイ)でございます。

さて、本日はお店のフェイス(顔)である
ディスプレーを変更したのでご紹介です。

ケルティのUS HERITAGEラインが
入荷したのでそれに合わせて
アウトドアをメインにコーディネートしてみました♪

ちなみにこのケルティは
US HERIAGEラインと言って
通常のラインとタグもちょっと違うんです。
よりオールド感漂うイメージで。

いいでしょ??

KELTY US HERITAGE
【US DAIPACK】 \10,500-

大きめなバッグをお探しの方はコチラの
モッキンバードがオススメです。

KELTY US HERITAGE
【US MOCKINGBIRD】 \21,000-

ちなみに、ページ内で着用してくれているのは赤沢くん。

よく似合ってるよ~!!
サイズ感の参考にしてみて下さい♪

明日は、お隣の元ザッツバーガーがRENEWAL OPEN!!
ショップの名前が「BAKED CROWN CAFE」に変わるそうです!!!

スタッフはほぼ一緒で、ラインナップも今まで通り
佐世保バーガーがメインだそうなので
馴染みの方も、佐世保バーガー目当ての方も寄ってみて下さい♪

おっと、その時はうち(and Pheb)も忘れずに~。
それでは。