PARROTT CANVAS×PHEB別注アメリカ製ウェストポーチ が入荷しました!

はじめまして、ヌクイです!
2月からアンドフェブで働きはじめました!
まだまだ未熟者ですが、懸命に努力していきますので
皆さんこれから宜しくお願いします♪

皆さんは、もうPherrowsのショートムービーご覧いただけましたか?
映画のようなワンシーンや雰囲気のある音楽が流れ、
僕もついつい何回もリピートして見ちゃいました!

出てくる俳優さんの着ているアイテムもいくつか取り扱いあるので
気になるものあればこちらでチェックしてみてください♪

早速、別注で入荷してきた商品を紹介していきたいと思います!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb
パロットキャンバス/PARROTT CANVAS×フェブ(PHEB)
別注 アメリカ製ナイロンファニーパック(ウェストポーチ)
【PC10-13-PB】
税込 7,140円

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

使い勝手のいいマルチなバックです!
サイズ感が丁度いいので軽いお出掛けなどにも活躍するします!

また、インナー部分には取り外し可能なカモフラージュ柄のペンケースも付いています。
見えない部分にも遊び心がみえるアイテムです!

これから、暖かくなり外に出る機会が増えると思うので
このバックは重宝すると思いますよ!

これから、ブログの方も書かせていただくのでよろしくお願いします!
店頭にも遊びに来て下さいね!