アメリカ製、リバースウィーブのフルジップ!

こんにちは、アンドフェブのイモトです。

いやー寒い…寒いですね。。

そして私は風邪をひきました。

週末までには完治させたいところです。。

あれだけ「気をつけましょうね」とか言っていたのに。。

巷でも流行ってるみたいなので、皆さんお気をつけください。

さて本日は、チャンピオンからリリースされた

今すぐにでも着たいパーカーをご紹介します。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andPheb

チャンピオン/CHAMPION
アメリカ製”70年代モデルリバースウィーブ”フルジップパーカー
税込 13,440 円

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andPheb

チャンピオンを象徴するリバースウィーブ。

独特の製法によって、縮みにくく型崩れしにくい、

長期間の着用を可能にしたんですよね。

私も古着のリバースウィーブのスウェット、何枚か持ってます。

今回は70年代のモデルをモチーフに、

リバースウィーブのフルジップパーカーがリリースされました。

12.5ozの生地を採用、ごつさがいい感じです!

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andPheb

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andPheb

小さめのポケットや赤単タグなどなど

当時のディティールが忠実に再現されています。

アメリカ製、というのも嬉しいポイントですね◎

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andPheb

付属のタグもかっこいいっす。。。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andPheb

カラバリはネイビー、グレー、ブラックとベーシックな三色。

どれをとっても間違いないので逆に悩んじゃいますよねー。。

今まさに!な季節感なので

気になった方はぜひ店頭でもチェックしてみてくださいね。

チャンピオン/CHAMPION
アメリカ製”70年代モデルリバースウィーブ”フルジップパーカー
税込 13,440 円

それではアンドフェブのイモトでした。

皆様、くれぐれも風邪には気をつけて…。。