あのカヤックが帰ってきましたよー!

こんばんはアンドフェブのイモトです。

昨夜木枯らし一号が吹いて、冬が来たらしいですねー!

ついこの前まで暑い暑いと言っていたのが嘘のように

高円寺もすっかり冬モードです。。

布団が恋しい毎朝になりますが頑張っていきましょう…!

本日は、今年の春夏に出たモデルが即完売してしまい

フェブでは伝説扱いされている

スペイン発のブランド「カヤック」から

これからのシーズンにばっちりな靴が入荷したので

そちらをご紹介していきますね。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

KOYUK/カヤック
”BLUCHER”
チャッカフェルトデッキシューズ・スニーカー
【51-5401】
税込 4,620 円

次にディティールを。。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ウール風なフェルト地。あったかな風合い。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

サイドはこんなかんじ。

レースの色はボディとほぼ同色で、

アイレットカラーはブラスを採用。

ソールにもボディと同系色のラインが入ってます。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

裏地もフェルト地。ほかほか感増してます。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

インソール部のネームタグ。メイドインスペイン。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ソール。エチョエンエスパーニャ。

スペイン語ってh発音しないんですよね?たしか。違ったかな。。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

カラバリは5色。

2色買ってもアンダー1万円なので

迷ったら2色買いも全然アリです。笑

個人的にはグレーとバーガンディがかわいいかな(^^)

ちょっとサイズが大きめかもしれませんが

女の子にもおすすめしたいです!

アウターもニットもスウェットも欲しいけど…

足元も大事にしたいですよね。

カットソー1枚買う値段で冬の足元対策、万全にしちゃいましょう!

KOYUK/カヤック
”BLUCHER”
チャッカフェルトデッキシューズ・スニーカー
【51-5401】
税込 4,620 円

実はカヤック、もう1型入ってきてますので

そちらも機会を見てご紹介しますね♪

それではアンドフェブのイモトでした。