サニースポーツの秋物がアツい!

こんにちは、アンドフェブのイモトです。

日曜日ですねー、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

そろそろ秋物の時期ということで、

今日はSUNNY SPORTS×フェブ別注のワークシャツを着て店頭に立っています。

実はこれ、私がフェブで働き始めて最初に入手したアイテムで、

なおかつ一番のお気に入りだったりします。

レディースのブランドにはリアルなワークシャツってなかなかないし、

古着だと丁度いいサイズを見つけるのがどうしても難しいんですよね。

その点このシャツは正に古き良き、なシャツのディティールを再現しながらも

野暮ったくならないよう絶妙なサイズ感に仕上げられてて。

本当に長く着ていけるシャツだと思います。

今秋も着倒すんだろうなあ…。

追加分がもうすぐ入荷しますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

(ちなみに今回から、新色ホワイトシャンブレーも追加されます。こちらも是非。)

さて、本日はアンドフェブに続々入荷中の秋物から

サニースポーツのカーディガンを。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

サニースポーツ/SUNNY SPORTS

アメリカ製”WOLFSONS”ニットカーディガン

【SN-11FW-36】

税込 16,800 円

秋口に大活躍間違いなしのカーディガン。

残暑も厳しいしニットなんてまだまだ!って方も多いかと思いますが、

最近朝晩は涼しく感じる日も増えてきたので、

一枚持っておくと便利だと思いますよー。

落ち着いた柄は幅広いコーディネートにマッチしそうですね。

クラシックな雰囲気を持ちながらも、

比較的細身のつくりで、スタイリッシュに仕上がってます◎

アメリカ製というのも嬉しいこだわりですよね。

コーディネート考えてみました。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

まさかのサニースポーツ縛りで(笑)

インナー タウンクラフト
クルーネックパックT

パンツ  サニースポーツ
ヘリンボーンユーティリティーパンツ(USED)

シューズ ラッセルモカシン
アメリカ製モックトゥーシューズ

飾りすぎずサラリと着こなしたい気分です!

パンツの裾はロールアップでいきましょう◎

女の子ならブラウスにロングスカート、

足元はソックスにサボなんかであわせてもかわいいかも。

そこにラブネイルツリーのネックレスしたら完璧でしょー!

他にも素敵なアイテムたくさん入荷してますので、

近くにお越しの際はぜひ店頭覗いていって下さいね。

それでは、アンドフェブのイモトでした