気軽に使えるサニースポーツのショルダーバッグ

こんにちわアンドフェブのアカザワです♪

本日はすっきりとしないあいにくの天気ですが、

涼しくて過ごしやすい気候ですね~

長袖を着てる方もチラホラ見かけますね

少し秋を思わせるような気候になり

店頭でも秋冬のアイテムが増え始めています♪

さて本日はこちらのご紹介です♪

サニースポーツ/SUNNY SPORTS

プリントキャンバスショルダーバッグ

【SN-11FW-74】[

税込 6,090 円

サニースポーツのショルダーバッグです

適度にウォッシュの掛かった、キャンバス生地を使った

ショルダーバッグでちょっとしたお出掛けにピッタリなサイズ感は

男女問わず使えると思います♪

ストラップの結び目を変えることで

長さの調節も簡単にできるので

用途に応じて使い分けられる便利な仕様がグッドです♪

値段も手頃で使い勝手もかなりいいんで

おすすめです☆

是非、チェックしてみて下さいね♪

ではアンドフェブのアカザワでした!!