ホースハイドのギャリソンベルト

こんにちわアンドフェブのアカザワです♪

ここ数日は

気温も高く夏らしい気候が戻ってきましたね♪

海や山など行楽地へ行かれると方も多いかと思いますが

まだ今日の予定が決まっていない方は高円寺に遊びに来て下さいね☆

さて本日はこちらをご紹介!!

ロストヒルズ/LOST HILLS

”ホースハイドレザー”シングルピンギャリソンベルト

【LH-11SSOR14】

税込 14,490 円

ロストヒルズのホースハイドを使ったギャリソンベルトのご紹介です!

光沢としなやかさのある高級感のあるホースハイドを使っていて

長年使い込むことで

馴染み、アジが出てくることで自分だけのオリジナルな一本に育て上げることができるベルトです。

オリジナルのBOXもついていて

高級感のあるパッケージングもポイントです!!

使い込むことで愛着も湧いて

きっと手放すことの出来ない一本になると思います!!

是非、チェックしてみて下さいね☆

ではアンドフェブのアカザワでした!!