サニースポーツのヘンプTシャツが入荷!!

こんばんはアンドフェブのアカザワです♪

いよいよ夏が近づき

Tシャツが大活躍の季節になってきましたね~

ここ数年は無地のTシャツをけっこう愛用していましたが

気分的に今年はプリントTシャツが気になります☆

そんなことで本日はこちらのプリントTシャツをご紹介!!

サニースポーツ/SUNNY SPORTS

アメリカ製”PACIFIC TEE”ヘンプTシャツ

【SN-11SS-96】

税込 5,775 円

左からサンド、サックスの2色展開。

細めなネックリブとゆるく取られたネックラインが

ヴィンテージテイストを演出している。

プリントは生地にベストマッチな

染込みプリントを採用。着込むことで色あせ経年変化を楽しめる。

ネック部分のネームタグには

‘MADE IN USA”’ の文字が入り誇らしげ。

裾の部分には

日の出をモチーフにしたサニーのオリジナルネームタグが付けられている。

ヘンプ55%×コットン45%の混合生地で

肉厚ながらふんわりとしている。

独特のネップ感はまるでヴィンテージのような質感。

ミリタリーパンツやダメージジーンズなんかにサンダルを合せて

ゆるーい感じで是非着こなして欲しいですね♪

夏を前に、ここ最近Tシャツの動きが非常にいいので

気になる方はお早めにチェックして下さいね♪

ではアンドフェブのアカザワでした♪