スペシャルヴィンテージがまたまた入荷しました!!

こんばんわアンドフェブのアカザワです♪

タワレコとかで最近、DVDが安く売っているので
立て続けに好きな映画のDVDをゲットしています☆

レンタルビデオで300円くらい払って
毎回お金を払って観るよりは
1500円くらい出して買っちゃったほうが得だなと思います♪

さて本日はすんごいスペシャルが入荷してきたので
早速ご紹介します!!!


このレザーパッチは・・・

そう!!あのロッキーマウンテンのパッチです♪


しかも今回入荷してきたのは
マウンテンパーカーです♪
ダウンベストは結構見かけますが、マンパはかなりレアなアイテムです☆


ロッキーマウンテンの特徴であるレザーヨーク♪
ウェスタンとアウトドアをミックスしたデザインが秀逸ですね☆


生地はナイロンではなく
ダック生地を使っていて、ワークテイストも感じさせます♪


スナップボタンが付いたフラップポケットと
横にもハンドウォーマーポケットが設けれられています。
さりげなく付けられたレザーパッチもいい感じですね☆

年代を感じさせないほど、状態の良いレザー部分。
レザー本来のしなやかな質感をしっかりキープしています。
オーナーのメンテナンスがしっかり行き届いているからこその状態ですね。

しかもサイズはなんと・・・36です!!!
まさにゴールデンサイズ!!!
なかなかここまでのグッドサイズはお目にかかれないと思いますよ!!


店頭のみでの販売となりますので
気になる方は是非店頭にてお確かめ下さい!!

サイズと状態を考えるとなかなかここまでのモノを
お目にかかれないと思います!!

ではアンドフェブのアカザワでした!