タピールがまとめて入荷しました!!

こんにちわ。アンドフェブのアカザワです!

なんだか
今日も外は肌寒いですね。。。

先日ダウンロードしたばかりの
レディオヘッドのニューアルバムを流しながらブログを書いてます♪

今回のアルバムはライブではどうやって演奏されるかも
気になるところですね。

早くまたライブで来日しないかな~

さて本日はタピールが一気に再入荷!!!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブオープン!!オリジナルハンガー?
箱を開けるとこんな感じで
大量にタピールが♪

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブオープン!!オリジナルハンガー?
こんな感じで店頭にも並んでいるんで
ぜひ見に来てください♪

そういえば近所のショップのスタッフの方も
ブーツが好きみたいで
このタピールにスゴク食いついていましたね(笑)

何気にタピールを扱っている店って
少ないみたいです。

こちらのタピール、
柑橘系のすごくいい香りなので
オイル特有の匂いがしない点もオススメです!

是非、匂いは店頭でお確かめ下さいね!

ではアンドフェブのアカザワでした♪