新しさを求める『JUTTA NEUMANN,KAHTAN』

ユッタニューマン/Jutta Neumann

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。
29℃をとなった東京。
いよいよ本格的な夏がやってきます。

アンドフェブの夏の足元といえばJUTTA NEUMANN。

定番のALICE。
復活のANIKO。

そして、今回は新型をご用意しました。
KAHTANです。

JUTTA NEUMANN
KAHTAN
LEATHER SANDAL BLACK LATIGO BIRKENSTOCK SOLE
(KAHTAN-BLACK-LATIGO-BIRK)

79,200円

スリッポンタイプに長めのアッパー。
迫力のANIKOで甲部分のレザーは8cmですが、
カフタンは15cm。圧倒的にアッパーを使った迫力のあるモデルです。

おそらく、ラティゴレザーでビルケンソールでオーダーしたのは、
国内で僕らだけかもしれません。

ユッタニューマンをお持ちの方に、
次なる提案。
レザーシューズのようにユッタを履きたい。
サンダルだけど、足の露出が少なく、踵と指先が見える程度。
アルチザンのサンダルのような雰囲気があってすごく新鮮な気分になります。

細めのスクエアの木型を使った、すっきりとしたボリューム。
足首部分はラウンドになっているので初めから馴染みやすい印象です。

足がすっぽり収まり、親指と人差し指がちらっと除くユニークなデザイン。
すっきりと色気のあるムード。

足幅がきつく、ゆっくりと足に馴染んでいくのがすごく楽しみです。
いつもよりワンサイズ大きめに選ぶのもいいかもしれません。
痛みもユッタニューマンの中では、あまり感じないのかなと思います。

いつものチノや、軍パンも、一層上品に仕上がる。
凄みを感じます。

オールシーズンでも履けそう。
秋口はソックスと合わせて履いても素敵ですね。

ALICEもANIKOも持ってる玄人にも、
ユッタニューマンをオールシーズン楽しみたい方にも、
おすすめな1足。

足元から漂う圧倒的なオーラをこの夏体感してみてください。

サンダル界のロールスロイスの中の、
究極の贅沢なのではないでしょうか。

僕も欲しくなってきました。。。

ぜひとも。

JUTTA NEUMANN
KAHTAN
LEATHER SANDAL BLACK LATIGO BIRKENSTOCK SOLE
(KAHTAN-BLACK-LATIGO-BIRK)

79,200円