“WAREHOUSE” DD-2001 DENIM JACKET!!

ウエアハウス/WAREHOUSE

 

 

 

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

 

 

今日は生憎の雨。
高円寺にしては盛り上がりに欠けていました、、、。

しかも寒い。
いい加減に暖かくなって欲しいものです。

 

 

今日は何を紹介しようかなぁ
と店内を見渡していたら
いました。忙しさを理由にちゃんと紹介出来ていなかった子(笑)

 

 

皆大好き、自分も大好きなウエアハウスから
圧倒的クオリティのデニムジャケット!

 

品番は、、、
気にしないでください、、。

 

 

スプリットバック(Tバック)と呼ばれる希少なファーストモデルのデニムジャケットがモチーフ。最大の特徴は、特大サイズにのみ採用されるT字縫製のディテールをすべてのサイズに採用している部分。シルエットは通常のウエアハウスのLot.2001xxよりも着丈をやや短く身幅を広く設定しビッグサイズで着用できるサイジングとなっています。
オリジナルのバラックバッグが付属します。

ヴィンテージをとことん再現するダックディガーシリーズ。
ディテールはもちろんですが
生地の風合いがとにかく素晴らしい。

くすんだような重みのあるインディゴ。
きっといい色落ちを魅せてくれるはずです。

身長:約177cm/体重:約62kg
でサイズ40を着用しています。
ワンウォッシュ済みなのでこのくらいでもいいかな。

袋も付いてきます。

 

 

 

公式オンラインでは既に完売しているようなので
探していた方はお早めに!

 

それでは。

 

____________________________________

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

INTERIM

ULTERIOR

HERILL


NEEDLES

SCYE


MANAVE


GURANK