【ARPENTEUR】MADE IN FRANCE.一挙販売START!!

未分類

こんにちは。アンドフェブのヌクイです。

楽しみにしていたFRANCEのブランドが入荷しました。
かなり試行錯誤し、フランスから到着。ようやく販売です。

MADE IN FRANCEの生産にこだわり、都会的になスタイルを提案するアーペントル。
以前にも、国内から仕入れた事があるので、馴染みのある方も多いのではないでしょうか。

多数入荷しましたが、
本日で全てのご紹介は無理があるので。。。
本日はアウターとシューズから。

他モデルも多数販売しています。イケてます!!

ぜひとも店頭で見てみて下さい。


「アーペントル│ ARPENTEUR」

ARPENTEURは、Marc ASSEILYとLaurent BOURVENによって2011年にリヨンで設立されました。
そのコレクションは、伝統への敬意と、複数のインスピレーションから導き出される創造の中間に位置します。 Arpenteur 製品は、アウトドア、作業、スポーツの衣類の実用的な品質と、研究されたカットと丁寧な仕上げの洗練さを組み合わせています。 紳士服の地元製造の歴史を永続させたいという願いから、Arpenteur 製品はすべてフランス製です。

アーペントル ARPENTEUR
プリマロフトナイロンジャケット PRIMALOFT NYLON JACKET
(AP-LOFT-J)

93,500円


アーペントルからショールカラーのプリマロフトを使用したナイロンジャケットが登場。
暖かくてとても軽いです。撥水加工を施したキルティングナイロンを使用しています。テクニカルなプリマロフトダウンは、湿気の多い天候でも寒さに対して非常に効果的な断熱性を発揮します。
襟は追加のボタンで開閉します。ドローストリングで衣服の裾を絞ることができます。
ボックスシルエットで着回しの効く一枚に仕上がっています。


アーペントル ARPENTEUR
プリマロフトナイロンベスト PRIMALOFT NYLON VEST
(LOFT-V)

69,300円

アーペントルからショールカラーのプリマロフトを使用したナイロンベストが登場。
暖かくてとても軽いです。撥水加工を施したキルティングナイロンを使用しています。テクニカルなプリマロフトダウンは、湿気の多い天候でも寒さに対して非常に効果的な断熱性を発揮します。
襟は追加のボタンで開閉します。ドローストリングで衣服の裾を絞ることができます。厚手のニットやジャケットの上に乗せるだけで、上品な仕上がりに。
ボックスシルエットで着回しの効く一枚に仕上がっています。


アーペントル ARPENTEUR
ウール モヘア スタンドカラージャケット
Wool Mohair Stand Coller Jacket
(AP-CONTOUR)

71,500円

アーペントルからウールモヘアスタンドカラージャケットが登場
ウールとモヘアで織られた暖かくエレガントな素材で作られており、保温性を高めるために起毛されています。
スナップボタンを使用し、パイピングで丁寧な仕上げをしています。
ラグランカラーの運動量のあるスリーブ。一枚でもインナーとしても活躍します。

アーペントル ARPENTEUR
パラブーツ別注 レザーシューズ
PARABOOT MIRAGE GRAINED CALF LEATHER
(AP-MIRAGE)

103,400円

アーペントルがパラブーツに別注し作製された、グレインカーフを使用したシューズ。
パラブーツ定番のシャンボードをベースに、ブランド独自の解釈でモダンに昇華させたモデル。 アッパーを極限までシンプル化。裏地や取り付け糸などの細部をトーン・オン・トーンで処理することで、外観を統一しています。これらの改良により、この靴の伝統的な特徴が弱まり、最もフォーマルなスタイルから最も自由なスタイルまで、さまざまなスタイルでさらに履きやすくなりました。
全体的にボリューム感がありながらも、つま先やシューホール周りの縫いを最小限にしたミニマルなデザイン。 アッパーには艶があり、最高品質のグレインレザーを使用しています。

アーペントル ARPENTEUR
パラブーツ別注 チャッカシューズ
PARABOOT CHUKKA BOOT
(AP-CHUKKA)
107,800円


アーペントルがパラブーツに別注して作製されたチャッカブーツ。
シャンボードの形状にチャッカを搭載したモデルです。 シャンボールをチャッカバージョン、つまりセミハイアッパーに改造することは、アーペントルのカジュアルな美学を感じさせます。
シャンボードのモデルの周囲を再設計するで実現。シャンボールはボリュームのあるフロントを活かし、上品な3アイレットでチャッカし仕上げたデザインが秀逸です。
今シーズン使用されているオイルドヌバックレザーは雨からの保護を強化し、時間の経過とともに格別な輝きを放ちます。

ぜひとも、フランスをこの冬取り入れてみてください。

それではご来店お待ちしております。

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

INTERIM

ULTERIOR

HERILL


NEEDLES

SCYE


MANAVE


GURANK