2種のカーディガンを着比べて!体調には気を付けて!

バトナー/BATONER

 

 

こんにちは。
アンドフェブの西山です。

 

なんか暑くないですか?

気温上がったり下がったりで
周りに体調不良者が増えてきて印象、、。
自分も数日前まではダウンしてました、、。

急にめっちゃ寒い!!
ってなった時に活躍したのがバトナーのカーディガン。
去年買ったヤツですが
室内でも屋外でも
ラフに使えるし暖かい。万能なやつです。

1年使うと良さがしっかり分かりますね。

 

 

ってことで
今年もバトナーのカーディガンをご紹介。

 

ちなみに写真撮った時
普通に発熱してたので顔が死んでます。
気にしないでくださいね♪

 

 

 

 

 

 

BATONERの代名詞となっている定番シリーズ。
SOLID WOOLというこのシリーズの為に開発した糸を使用し、綺麗な編み目・ダレない強度・毛玉が出来にくい・チクチクしないという理想のミドルゲージニットを目指した商品となっております。2022AWから更に滑らかな風合いに仕上げております。

袖と裾にリブの無い
ストンと落ちたシルエットが特徴のリブカーディガン。

セットインなので肩の落ち感も出て
非常にリラックスした印象になります。
インナーにはカットソーを入れていますが
シャツやハイネックカットソーを入れても洒落ていると思いますよ!

カラーバリエーションも豊富なので好きなのをどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BATONERの代名詞となっている定番シリーズ。
SOLID WOOLというこのシリーズの為に開発した糸を使用し、綺麗な編み目・ダレない強度・毛玉が出来にくい・チクチクしないという理想のミドルゲージニットを目指した商品となっております。2022AWから更に滑らかな風合いに仕上げております。

1ボタンのちょっと特殊なタイプ。
こっちはAに広がる肩の編み地なので
ラグランのような感じ。肩回りがすっきりしますね。

実はショールカラーっぽくもなるので
着こなしの幅も広がる1着です。

 

 

ちょっと肌寒い夜とかに
羽織で活躍するカーディガン。万能です。

選ぶなら安心感のあるバトナーでぜひ!!

ご試着お待ちしております。

 

それでは。

 

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

INTERIM

ULTERIOR

HERILL


NEEDLES

SCYE


MANAVE


GURANK