名作がポイント2倍!!リアルクローズが1番。

ワーカーズ/WORKERS
こんにちは。アンドフェブのヌクイです。
連日ワーカーズ受注会にお越しいただきありがとうございます。
ワーカーズは新作9月デリバリーも入荷。今ある23AW商品はポイント2倍にしているので、
購入させる方も多く大変賑わった週末になっています。僕が気に入りすぎて、かなりの量を発注したベイカーパンツ。
オーナー発注しすぎじゃない!?と詰められていましたが、
大分なくっているので、詰められなくなりました。
クオリティもシルエットも価格も最高過ぎるバランス。
最近では女性の方も購入して頂いたりもしています。

ワーカーズ WORKERS バックサテン ベイカーパンツ スリムフィット Baker Pants Slim Fit Reversed Sateen (2308-BP-SL)

元ネタをそのままトレースしたストレートフィットに比べ、フロントのボタンの個数を少なく。ワタリ・裾幅も狭く。Officer Trousers のSlim くらしのシルエットに施したスリムもすごくいいんです。

アメカジのセオリーともいえる、スリムフィットがジップフライに変更の掟も、ボタンフライにした粋なディティールのも注目。

一度買った方は病みつきになっている頃じゃないでしょうか。

生地は2種類。

【557-RS】
M-51(MIL-T-2060A) で使用を規定されているMIL-C-557(9 オンス)をリプロした生地。
生地の目は細かく詰まった印象。固めの素材でパリッとした印象。
ハリ感もあって生地の立ちもいいですね。

【10296-RS】
いわゆる「ベーカーに使われる目の粗いバックサテン。」
手触りは柔らかいくて履き心地も抜群。
染料は硫化で色変化が激しいので風合いも増していきます。
比べるとコントラストも柔らかい印象。
柔らかくてマットな色味が好評。

シルエットは股上深めで、テーパードもそこまで入っていないしっかりストレート。
クラシックにボタンダウン。2ロールくらいのバランスで折って穿いてもいいし、
飽きたら裾上げもお受けします。
自由にラフに気軽に穿ける1本な気がしますね。
よりミリタリーらしさを感じる濃紺カーキ。
着倒したい。。。

これからの時期はGジャンやスウェットでいつものスタイルに。合わせるだけ。
よそ行きだけの服もいいですが、
やっぱりリアルクローズが最高です。

ベイカー最高
アメカジ最強。

現在ポイント2倍。月曜までです。

お見逃しなく。

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

INTERIM

ULTERIOR

HERILL


NEEDLES

SCYE


MANAVE


GURANK