圧倒的カラーバリエーション。コスパ最強。スコットランド製ニット。

ハーレー オブ スコットランド/HARLEY OF SCOTLAND

NEEDLES 23awトラックジャケット・パンツ特集!!

こんにちは。アンドフェブのヌクイです。

昨日でサマーセールも終了。
本日から店内全てが新作に溢れかえる秋冬仕様に切り替わりました。

秋という事で欠かせないセーター。

アンドフェブといえばセーターのイメージがある方も多いではないでしょうか。
セーター好きの僕らが仕入れた、様々なニット、今年も堪能して下さい。

本日はスコットランド製、最強コスパとカラバリのハーレーをご紹介。
今年は26色入れました。
ダークトーンな秋冬を鮮やかにしてくれたり、
はたまた、ダークトーン好きの方にもシックなカラーもしっかりご用意。
その時の気分で、お好きな色を着て下さい。
男女問わず年齢問わずに着用も出来ますので、プレゼントにも最適です。

ハーレーオブスコットランド HARLEY OF SCOTLAND
ニット セーター シャギードッグ シェトランド
SHAGGY DOG SWEATER KNIT MADE IN SCOTLAND
【10%OFF】
19,800円(税込)

ハーレー オブ スコットランド/HARLEY OF SCOTLAND
【スコットランド東海岸に1929年創業】
-シェットランドとフェアアイルがメインのニットウェアファクトリー-

ハーレーオブスコットランド(Harley of Scotland)は1929年スコットランド東海岸に設立
シェットランドウールとフェアアイルセーターのニットファクトリーです。
柔らかな糸で編まれたニットウェアは軽く暖かく心地良い着心地
純血シェットランドシープ ヴォートルゥーシェットランドウールのナチュラル感と
リアルシェットランドウールの美しい発色も格別です。
シームレスニッティング(輪編み)もスムースな良い着心地を提案します。

スコットランドの北にあるシェトランド諸島に生息する羊から取れる
ウールを使用していたことからネーミングされたシェットランドウール。
ざっくりと編み立てられた柔らかく優しい風合いが特徴的。
近年英国国内での生産量も減少してきており貴重なウールになってきました。
ふんわりと柔らかな風合いと、発色の良いカラーリングが魅力です。

カラバリも豊富。
すごい量なのでカラートーン別でご紹介。

スコットランドらしい優しい色味の、
オフホワイト/ベージュ/グレーベース。
合わせやすく、馴染みやすいので重宝します。


ブルー/ネイビー/ブラックベース。
シックでな合わせにもぴったり。

新色のブラック。ずっと欲しかったカラー、
念願叶って待望の入荷。

暖色で秋冬らしさ全開のブラウン/オレンジベース。
軍パンにもデニムにも、上品な印象にしてくれそうですね。


真冬になると無性に欲してしまうグリーンベース。
なかでもJUDEというカラーが個人的には、ペンドルトン感があってなんか好きです。
分かる人いると嬉しいです。(笑)

真冬になると無性に欲してしまうカラーその2。
こちらはイエローベース。
やっぱりデニムに合うんです。チノにもぴったり。
絶妙な4色でご用意。

こちらは着用写真。
西山 174cm62㎏。
サイズ42着用。

大き過ぎないベーシックなシルエットのハーレー。
最近は大きめのサイズをチョイスして着ると素敵です。
気持ちワンサイズ上げて着て欲しいです。

ハーレーオブスコットランド HARLEY OF SCOTLAND
ニット セーター シャギードッグ シェトランド
SHAGGY DOG SWEATER KNIT MADE IN SCOTLAND
【10%OFF】
19,800円(税込)

今年の冬もHarleyで彩りましょう。

それでは、ご来店お待ちしております。

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

INTERIM

ULTERIOR

HERILL


NEEDLES

SCYE


MANAVE


GURANK