セールアイテム追加!! レザーサンダルも対象です!!

セドナサンダル/SEDONA SANDAL

 

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

 

本日からセール追加&マークダウン
初日より沢山のご来店ありがとうございます!!

 

今日はセール追加になったレザーサンダルとスニーカーをご紹介!!
このプライスで買えることはもうほぼないかと思いますので
この機会をお見逃しなく!!

 

 

 

ユッタニューマンの中でも、最も象徴的なモデルがこちらのアリスです。どれを買おうか迷っている方には、「まずはこのモデルから」と一番にオススメしたい一足です。甲を覆うレザーと、親指を引っかけるサムホールが付いています。履いていて安定感があるのと、次第に革が伸び足に馴染んでいくのを実感いただけます。
アンドフェブではラティゴレザー、ビルケンソール、ラウンドタイプの定番型でオーダーしました。アッパーには堅牢な一枚革のラティゴレザーを使用しています。オイルを含んだハードなレザーは、使う事で足に馴染み経年変化もたっぷりと楽しめます。

ユッタニューマンの特徴でもある土踏まずが持ち上がった独特なフットベッドの形状は、まさにサンダル界のロールスロイスと呼ぶにふさわしい履き心地、長時間の着用にも疲れを感じさせることなく快適に過ごす事ができます。

アウトソールはビルケンシュトックに特別にオーダーしているビルケンソールで、ソールを張り替えれば何年も愛用する事が可能です。

ユッタニューマンのサンダルは、購入した時は革が固く、足が痛くなります。最初の1年は我慢して下さい。次第に革が伸び、自分の足にフィットしてきます。そうなってからがユッタニューマンの真骨頂、他のレザーサンダルでは味わえないフィット感と、歩きやすさ、疲れにくさを手にする事が出来、唯一無二、自分だけの一足になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セドナサンダルからアメリカでハンドメイドされたレザーサンダル「OAK/オーク」。

ダブルバックルが甲を覆うボリュームたっぷりなモデルです。ユッタニューマンと、ビルケンシュトックのチューリッヒを掛け合わせたような、セドナサンダルオリジナルのデザインです。アッパーにはアメリカはホーウィン社のクロムエクセルレザーを使用、本作は裏使いのスウェードになっています。アウトソールはビルケンシュトック社のものを使用、フットベッドのレザーと専用釘で打ちつけられています。

ユッタニューマン同様、アメリカの工房でひとつひとつハンドメイドされています。ハンドメイドならではのぬくもりと、お手頃なプライスが魅力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セドナサンダルからアメリカでハンドメイドされたレザーサンダル「LAGUNA/ラグナ」。

ユッタニューマンのエルメス、アリスに通ずるデザインで、親指をひっかける為のサムホール付き、甲の部分は直線的なレザーが覆います。親指を固定するので、履いた時の安定感が大きな魅力です。アッパーにはアメリカはホーウィン社のクロムエクセルレザーを使用、アウトソールはビルケンシュトック社のものを使用、フットベッドのレザーと専用釘で打ちつけられています。

ユッタニューマン同様、アメリカの工房でひとつひとつハンドメイドされています。ハンドメイドならではのぬくもりと、お手頃なプライスが魅力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20%OFF セール セドナサンダル SEDONA SANDAL レザーサンダル ビクトリア ビルケンシュトックソール (SEDONA-VICTORIA-BLK-BIRK)

セドナサンダルからアメリカでハンドメイドされたレザーサンダル「VICTORIA/ビクトリア」。ユッタニューマンのシモーネをイメージさせるデザインで、贅沢に一枚革を使用したオープントゥタイプのサンダルです。オープントゥなので靴下のまま履けるのもオススメのポイントです。アッパーにはアメリカはホーウィン社のクロムエクセルレザーを使用、アウトソールはビルケンシュトック社のものを使用、フットベッドのレザーと専用釘で打ちつけられています。
ユッタニューマン同様、アメリカの工房でひとつひとつハンドメイドされています。ハンドメイドならではのぬくもりと、お手頃なプライスが魅力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンズのアナハイムファクトリーコレクションから、ブランドの定番であるオーセンティック/AUTHENTICです。1966年当時カリフォルニア州アナハイムにある工場で作られていた当時のコレクションに敬意を表した復刻シリーズ、当時の工場の名前を冠したコレクションです。
アッパーにはヘビーなキャンバス生地を使用。アウトソールはデッキパターン仕様となりレトロ感あふれる仕上がりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンズから、創業当時の木型、デザインを復刻した「ANAHEIM FACTORY COLLECTION/アナハイムファクトリーコレクション」。ブランドの定番であるスリッポンです。1966年当時カリフォルニア州アナハイムにある工場で作られていた当時のコレクションをイメージして復刻、当時の工場の名前を冠したコレクションです。
現代展開されているものよりも、やや細身の木型を採用し、ソールには少し厚みを持たせ、ボリュームのあるスタイルです。
アッパーにはヘビーなキャンバス生地を使用。アウトソールはデッキパターン仕様となりレトロ感あふれる仕上がりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンズ、アナハイムファクトリーコレクションからのリリース。

プロスケーター、スティーブキャバレロ(Steve Caballero)のシグネチャーモデルとして、1992年にリリースされたハーフキャブ。自身のシグネチャーとしては2ndモデルにあたる本作は、最初のシグネチャーモデルである「caballero」の、パット部分をミッドカットにカットし、ダクトテープで断面を補強して履いていた事から試作がスタート。足首の動きを開放し、より自由なトリックをキメる事ができると、当時多くのスケーターから支持されました。

スティーブのトリック名「Half Cab」に因んで銘々され、シューズのサイドに付くロゴパッチには彼のトリックを決める姿が描かれています。ベロ(タン)は厚ベロで、アッパーはスウェード。足首回りをガードするパッドも入り、スケーターに寄り添う設計。ソール裏面はお馴染みのワッフルソールです。

 

 

 

サイズは減ってきていますので
是非お早めに!!

 

 

それでは。

 

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


BATONER

SCYE