3/25(土)販売開始!!INTĒRIM、新作4型販売開始!!

インテリム/INTĒRIM

こんにちは。アンドフェブのヌクイです。

インテリムが入荷ラッシュ!今週も多数入荷します。

今回の入荷では、
極上シルク100%のクルーネックセーターとカーディガン。
毎シーズン人気のカバーオールの新生地オックスフォード素材。
初となるLOGO入りのCAPが登場。

販売前の段階でかなりのお問い合わせ頂いています。
(特にカバーオール。)

到着次第店頭に並べていきます。
15時過ぎくらいには並んでいるかと。
すべては佐川急便さん次第。いつも出来るだけ急いでもらってます。
ありがとうございます。。。

入荷次第インスタグラムのストーリーで発信いたします。

それでは4品番。


インテリム INTERIM
ハイパービック オックスフォード 13スターズ ミリタリーカバーオール
HYPER BIG OXFORD 13STARS US MILITARY COVER ALL
MADE IN JAPAN
(IT23S005)
37,400円

1930~40年代初期の米軍支給品をモチーフにしたカバーオール。
身幅や袖 周りを中心にシルエットをたっぷりととったハイパービッグサイズにしま した。今季はしっかりとした密度のあるオックスフォード生地を採用。
衿に英ブリスベンモス社のコーデュロイを配しました。 前立てやポケット等のディテールは左右対称にすることでニュートラルな 表情に。前立てとカフスにはアクセントとして鉄製・ブラック塗装を施した13スターボタンを付けました。
古き良きアメリカのワークウエアを思わせる、硬さとハリのあるオックス フォード生地をピックアップしました。着込むほどに風合いの変化と味を 楽しめる素材です。衿には英ブリスベンモス社の太畝コーデュロイを採用しています。

インテリム INTERIM
シルクカーディガン SILK 100% CARDIGAN
MADE IN JAPAN
(IT22S031-23S)
41,800円

毛羽感をおさえたさらりとしたタッチとほどよいコシが特徴のシルク糸100%で製作したハイゲージのカーディガン。
身幅をゆったりととり、シルクの光沢感が存分に楽しめます。袖リブ部分を長めに 設定しており、折り返しての着用も可能です。 前立てには特殊染色の高瀬貝ボタンを採用し、ポケットを付けました。 伸縮性があり絹らしさを表現できる天竺組織に編み立てました。 シルクならではのシャリ感と独特な冷涼感があり、春夏でも快適に着用可能です。
特殊な加工によりドライな手触りを引き出したシルク糸を100%使用。通常の絹紡糸に比べてコシがある糸で、ハリのある表面感を実現しています。 シルクのメリットを存分に引き出しながら、実用性も備える糸です。


インテリム INTERIM
シルク クルーネック ニット
SILK 100% CREW NECK KNIT
MADE IN JAPAN
(IT22S037-23S)
35,200円

毛羽感をおさえたさらりとしたタッチとほどよいコシが特長いのシルク糸100%で製作したハイゲージのクルーネックニット。身幅をゆったりととり、シルクの光沢感が存分に楽 しめます。着丈は比較的コンパクトにまとめました。 伸縮性があり絹らしさを表現できる天竺組織に編み立てました。 シルクならではのシャリ感と独特な冷涼感があり、春夏でも快適に着用可能です。
特殊な加工によりドライな手触りを引き出したシルク糸を100%使用。通常の絹紡糸に比べてコシがある糸で、ハリのある表面感を実現しています。 シルクのメリットを存分に引き出しながら、実用性も備える糸です。

インテリム INTERIM
エンブロイダリー オックスフォード 5パネルキャップ
EMBROIDERY OXFORD 5 PANEL CAP
MADE IN JAPAN
(IT23S113)
11,000円

L.L.Beanのロングビルキャップをモチーフに製作した5パネルキャップ。
しっかり とした密度のあるオックスフォード生地を配色で使用しました。 “ロングビル”と呼ばれる長めのつばや、浅めのかぶりといったオリジナルのつくりを基にしつつ、現代的なフィット感にアップデートしています。 フロントには筆記体ロゴを刺繍しました。
古き良きアメリカのワークウエアを思わせる、硬さとハリのあるオックスフォード生地をピックアップしました。

明日も楽しみですねー。

それではご注文・ご来店お待ちしております。

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


BATONER

SCYE