AUBETT 23春夏全型到着!! ~前編~

オーべット / AUBETT

 

こんにちは。
昨日はちゃんと家で寝れたニシヤマです。

昨日のブログでチラッとお話ししていたかもしれませんが
本日はAUBETT/オーベットの新作紹介。

結構なボリュームがあるので
前後編に分けて紹介できればと思います。

 

 

自分も好きなブランドの一つでもあるオーベット。
今シーズンはまさに集大成ともいえるクオリティで
「モードと日常を繋ぐ美しい服」というコンセプト通りの素晴らしいアイテムばかりです。

AUBETT/オーベットについてのブログはこちらから。

 

アイテム数が少なくなるので
シルエットや生地感が特に重要視される春夏。
そしてそのどちらにも秀でたオーベット。

是非一度店頭で触れて頂きたい1着です。

 

 

オーベットから23春夏の新作ウールシャツ。凹凸のあるウールのシアサッカー生地を使用。さらりとした肌ざわりと軽快な着心地が魅力です。
デザインはオーバーサイズシャツ。フロントの二つのポケットがいいアクセントとなり、1枚ではもちろんシャツアウターとしてもお使いいただける1着です。

 

オーベットらしいオーバーサイズのシャツ。
なんとも言えない独特な生地感、どこか心地いいような
そんな気分にさせて着れる良さがありますね。
自分はかなり気にいっています。真夏に袖捲りして着たい、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーベットから23春夏の新作バギーパンツ。凹凸のあるウールのシアサッカー生地を使用。さらりとした肌ざわりと軽快な着心地が魅力です。
デザインは、オーベットが得意とする立体裁断を用いてつくられたバギーシルエットのパンツです。裾に向かい若干テーパードしたキレイなシルエット。ワタリが大きく股上も深い設計ですが、シャープでコンパクトな印象を与えます。ラグジュアリーで美しい立体的なフォルムです。

 

シャツと同生地のパンツ。
上品なスラックス型なので、夏場はTシャツとサンダルと合わせてラフに
もしくはセットアップで着て、タックインしたりすればオールインワン的な感覚になるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーベットから23春夏の新作ワイドショーツ。凹凸のあるウールのシアサッカー生地を使用。さらりとした肌ざわりと軽快な着心地が魅力です。
デザインはウエストを大きくとった非常にワイドなショーツ。丈も長めに設定されており、ひざ下位の丈感です。ウエストのドローコードを絞って履くため、どんな体型の方でも着ていただけます。

今期のおすすめショーツ。
シンプルに超お洒落です。
これ買うならシャツとセットはマストですね。
セットでユッタと合わせる夏が目に浮かぶ、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

オーベットから23春夏の新作オーバーサイズシャツ。凹凸のあるウール/コットンのシアサッカー生地を使用。立体感のある生地感とサマーウールならではの肌離れの良さが魅力的です。
デザインはオーバーサイズシャツ。比翼仕立てになっており非常に上品な面構え。ゆとりのあるサイズ感ですので、春先は羽織としてお使いいただくのもおススメです。

 

これまた少し変わった生地感のシャツ。
梨?のようなしゃりしゃりっとした感覚。
梨の場合は食感ですが、、、とにかくそんな独特な印象をうけます。
比翼のミニマルな感じもいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

オーベット AUBETT 綿 サマーウール 平二重織 エラスティック バギーパンツ (AU-23-01-002)

オーベット AUBETT 綿 サマーウール 平二重織 エラスティック バギーパンツ (AU-23-01-002)

税込47,300円

オーベットから23春夏の新作バギーパンツ。コットン/ウールのふくらみのある二重織の生地が特徴的。立体感があり肌離れがいいので春夏にぴったりの素材感です。
デザインは、オーベットが得意とする立体裁断を用いてつくられたバギーシルエットのパンツです。裾に向かい若干テーパードしたキレイなシルエット。ワタリが大きく股上も深い設計ですが、シャープでコンパクトな印象を与えます。ラグジュアリーで美しい立体的なフォルムです。

オーベット定番のバギーパンツ。
バランスのいいテーパード感がとにかく使いやすいんですよね。
二重織の特殊な生地を使っている為
軽い肌触りの中に弾力を感じる心地よい1着です。

 

 

いかがだったでしょうか?

ただカッコいいだけでなく
ずっと着たいと思わせる着心地も良さを合わせ持った特別は服達。
夏は暑さやなんやらでストレス過多になるので
せめて服くらいはストレスフリーなものを選びませんか?

 

それではご試着お待ちしております。

 

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


BATONER

SCYE