INTĒRIM.SNOW PARKA.

インテリム/INTĒRIM

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

サマーセールマークダウン
大好評です。本日もご来店ありがとうございました。

 

セールで盛り上がっている中、
新作も続々と入荷。
今日紹介するのは
昨日入ったインテリムのスノーパーカーです。

真っ白のアウターは探すとなかなか無いですよね、、。
ここまで大振りだと
雰囲気抜群でかなりかっこいい。
今年は白アウターおすすめです。

 

 

 

 

 

 

インテリムから、アイリッシュリネンを使用したスノーパーカー。

米軍の初期型スノーパーカーから着地したオーバーコートです。雪山での着用を想定し、カモフラージュのためにホワイトの生地を使用したという背景にならい製作。
こちらはスペンスブライソン社製のアイリッシュリネンを使用したモデルです。

贅沢に生地を使い、オーバーコートらしいたっぷりとしたボリューム感を再現。
ウェストとスソに配したドローコードで、シルエットの変化も楽しめます。オリジナルのスノーパーカーでは、スルーポケットが採用されていますが、スレーキをつけることでアウターとしての機能性を高めています。

 

素材はアイリッシュリネンを象徴するスペンスブライソン社のリネンを使用しています。
アイリッシュリネンギルドの由緒あるメンバーが手掛ける生地は、優れた風合いと美しい光沢から英国王室でも重用されています。
今回はコレクションの中でも高密度で重厚感のあるリネン生地を採用。通常のリネンにはないような光沢とハリコシが特徴です

 

 

 

 

高級リネンを使用しており、
ぷるっとした上品なドレープ感が楽しめる1着です。

ラフに羽織れるサイズ感ですので
ロンTやシャツに合わせても良いし、
秋冬は分厚いニットを中に着込む事も出来ます。
真夏以外通年使える
使い勝手の良いアウターですね。

 

是非ご試着お待ちしております。

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES