気にせず履く白。

ヘリル/HERILL

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

梅雨が明けたのか明けてないのか
わかりませんが快晴の本日。
沢山のご来店ありがとうございました。

梅雨のじめじめと
夏本番の日光
入り混じったこの季節が
個人的にはとても好き。

とはいえ暑さはストレスなので
服はさらっと涼しいものを。

今年は、
視覚的にも涼しい
『白』のアイテムが気分な気がします。

ふと手に取った
ヘリルの白パンを本日はピックアップ。

白だからといって
神経質になって着る必要はない。

むしろちょっと汚れているくらいのほうが
雰囲気が良くてカッコいい。
デニムとは反対の
足し算的な経年変化が楽しめます。

サイズも絶妙な2だけ残っております。
ほとんどのお客様が着用できると思うので、

合わせるのはもちろんレザーサンダル。
梅雨と夏の間だと
じめっとしているので
肌への吸い付きが良くなります。

足の裏と一体化したような
極上の履き心地をお試しください。

履いているのは以前取り扱いしていたアニコ。
履きこむとこんなに味がでます。

SALE ユッタニューマン JUTTA NEUMANN SIMONE シモーネ レザーサンダル ブラックラティゴレザー (SIMONE-BLACK-LATIGO-BIRK)

SALE ユッタニューマン JUTTA NEUMANN SIMONE シモーネ レザーサンダル ブラックラティゴレザー (SIMONE-BLACK-LATIGO-BIRK)

53,100円(税込58,410円)

ヘリルのカーゴパンツ。
こんなにカッコいいのに
残っているのが意外です。

是非みなさんお試しください。
気にいってもらえると思います。

ご試着お待ちしております。

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

INTERIM


AUBETT

HERILL


MAINU


NEEDLES