ショーツの時。ロングスリーブを合わせてる。

アルテリア/ULTERIOR

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

昨年位から、夏も長袖を着てます。
ショーツ穿いたら長袖を着る。
アクティブな日はカットソーにショーツもアリですが、
基本的には何かを羽織っていたい。

半袖シャツ着るなら、長袖を捲る。
冷える夜に備えて。

夏にジャケット。
僕は割と好きです。
カットソーに羽織って。
セオリーじゃない着方も、
夏だからと思って気軽に、着崩せるのも好きです。

ヴィンテージ市場では、有名なPWのプルオーバー。

RISONERS OF WAR。
戦争捕虜が着ていたとされるデニムシャツです。

そもそも、モノとしてカッコいいのですが、
それをオアスロウが作るとナチュナルな印象に切り替わる。
軍モノのハードさもどこか柔らかい印象にしてくれる凄みを感じます。

オアスロウが作る美しい色落ち。
ボックスシルエットのゆとりのあるスタイル。
9オンスのライトデニムは今の季節にもぴったり。

アプレッセのワイドショーツとレザーサンダルにカットソー感覚で羽織るのが気分です。
2年前のユッタニューマンは
漆黒でしたが、
ブラウンになってきました。

うんうん。レザーサンダルがこの時期一番かっこいい。

SALE アルテリア ULTERIOR シャンブレードビー ブルゾン ジャケット CHAMBRAY DOBBY 2P BLOUSON (ULBS15-FA80M)

アルテリア ULTERIOR
シャンブレードビー ブルゾン ジャケット
CHAMBRAY DOBBY 2P BLOUSON
(ULBS15-FA80M)

54,000円(税込59,400円)

静寂で美しいカラーリングのアルテリアのブルゾン。
リネン・コットン・レーヨン・シルクをつかった、
風合い豊かなシャンブレードビーです。
ドライフィールな着心地が、
オールシーズンで活躍します。

重くダークトーンで着ても、
白T、カーゴショーツに合わせても、
何だかオトナ。

オープンカラーな襟元も、
いつもと違った変化を付けてくれます。

プロッパーのカーゴショーツ。
プライスが魅力。ブランドでまとめても素敵だと思いますが、
こういった気の利いた抜けみたいなアイテムってすごく重要。
いつもですが差し引きして、決めすぎないようにしてます。
キメキメファッション苦手です。


実は気になってるセドナサンダルを合わせて。
試着段階でちょっと痛い。馴染ませたい。
ちょろっと残った先端ってやっぱり前に動くのか?
気になるっす。欲しい。。。

といった感じで、
個人的な夏のスタイルで
ショーツにジャケット。

皆さんも取り入れてみて下さい。

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

INTERIM


AUBETT

HERILL


MAINU


NEEDLES