英国トラッドな夏。#phebコーディネイト

サンダース/SANDERS

すっかり真夏のような気温に。
こんな時こそ熱々ラーメンが食べたくなるニシヤマです。

 

さて、
いきなりですが、皆さんのどの国のファッションが好きですか?

アンドフェブといえばアメカジなので
もちろんアメリカものも好きですが、
実はヨーロッパ、とくに英国の服に憧れていたりします。

ミリタリーでもワークでも
どこか品のあるデザインが多いように感じます。
どんな時でも上品に、
それが根底にあるのでしょう。

 

そんな奥深さはまだ自分には無いけれど、
せめて英国のアイテムを身に着けて、
この夏は過ごしてみたい、、。

 

 

 

すべてイギリスのブランド。
白シャツとチノパンというシンプルなあわせの中に、
レザーのアイテムを効かせています。

 

 

 

トップスはスタジオニコルソンの半袖シャツ。
袖丈が肘にかかるくらいなので
子供っぽくならない。
紳士スタイルです。

これにポークパイハットでもかぶって出かけたい。

 

STUDIO NICHOLSON スタジオニコルソン SORONO 半袖 シャツ ポプリン オーバーサイズ LIGHT COTTON POPLIN SHIRTS-OVERSIZED SHIRT (SORONO-SNM-836-22S)

 

 

 

 

 

 

パンツもニコルソン。
定番のボリュームパンツです。
シンプルに自分が好きなので履いてます(笑)

ズドンと太いシルエットながら
丸みがあり優しい印象。
股上が深いのでタックインするとスタイルよく見えます。
夏はタックイン推奨!
Tシャツをインしてラフにいくのもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルトもイギリス製でぬかりなし。

鐙という馬具に使われる
堅牢なブライドルレザーを使用しています。
非常に丈夫で伸びにくいため
長く愛用していただけます。

競馬/馬好きの自分からすると
元々馬具というだけで欲しくなります(笑)
そういう買い方もありですね。

 

ロイヤルワラントを与えられた伝統的なブランドの
1級品をぜひ身に着けてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イギリス靴といえばのサンダース。
アンドフェブは革靴の取り扱いが少ないですが
これは最高の1足。

アッパーはホースハイドのポリッシュレザーを使用。
輝きが違います。
またスクエアトゥが裾幅広いワイドパンツとの相性抜群です。

白ソックスが定番!
靴下だけアメリカ製なのはごめんなさい(笑)

 

サンダース SANDERS パンチドキャップ ミリタリーダービー シューズ 靴 ブラック B.G.S. 1944 PUNCHED CAP DERBY SHOES (1944-BLACK)

サンダース SANDERS パンチドキャップ ミリタリーダービー シューズ 靴 ブラック B.G.S. 1944 PUNCHED CAP DERBY SHOES (1944-BLACK)

 

 

 

いかがだったでしょうか?

気温もだいぶ上がってきたので
そろそろ半袖の準備がおすすめですよ!

 

ぜひ来週もお待ちしております!

では。

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU