3/21(月祝)まで!ワーカーズ/WORKERS​ 2022秋冬新作受注会。

ワーカーズ/WORKERS

引き続きニシヤマです。
本日も寒い中、多くのご来店ありがとうございました。

 

 

大変好評をいただいているWORKERSの受注会も
21日(月)で終了。
秋冬全型ご覧いただけるのは3連休がラストチャンスです。

また、一部アンドフェブで仕入れないアイテムございますので、
全型注文できるのもラストチャンス!
更に更に
期間中はポイント2倍!!(販売中のアイテムも)
つまりはお得という訳です。

 

こんなにオススメするのは
来期も拘りの詰まった素晴らしいアイテムばかりだから。
実際に見てもらえればその辺は分かってもらえると思います。

 

 

という事で今日は、その中でも個人的にいいなぁと思ったのを紹介。
すこしでも参考にしてもらえればうれしいです。

 

 

 

 

細かく紹介すると大変な数になってしまうので写真だけで(笑)
着用はルックの画像をお借りしてます。
個人的には特に
カバーオール、ヘリンボーンのパンツとかが好みですね。
秋冬のモノですがどちらも通年使えそうな生地感だったので
ガンガン着れそうなのもよかったです。

 

大事な事なので
繰り返しにはなりますが

全型見れるのは3連休が最後!
期間中に注文するとポイント2倍!!

 

迷っている方もそうでない方も
是非ご覧ください。
お待ちしております。

 

では。


アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES