ヘリル、極上のバーズアイ。

ヘリル/HERILL

こんにちは、アンドフェブの西山です。

働き始めて約1ヶ月が経ちました。
ヌクイさん、ドイさん、そして常連さんに良くしていただいて、少しずつ慣れてきた気がします(笑)

これからもよろしくお願いします!

 

 

さて今日はニットのお話。

 

実は自分、ニットは3枚くらいしか持っていなくて、同じものをずっと着ていたりします。
本当に良いものを着る、長い間着続ける。
もちろんケアをキチンとしながら。
そんな着方がカッコいいと思うんですよね。

なので、
「もう今年のニットはこれだけでいいや」

そう思ってもらえる最高のニットのご紹介を、、、

 

見たことあるような、無いような、そんな柄セーター。

 

HERILL ヘリル カシミヤ バーズアイ ノルウェイジャン ニット セーター Cashmere Norweigjan Sweater (21-080-HL-8200-3)

HERILL ヘリル カシミヤ
バーズアイ ノルウェイジャン ニット セーター
Cashmere Norweigjan Sweater
(21-080-HL-8200-3)

85,000円(税込93,500円)

カシミヤ100%、贅沢なバーズアイセーター。

アメリカのアウトドアブランドの名作を贅沢にカシミヤ100%で製作した一枚です。特徴的な柄は、日本だとバーズアイ、海外ではノルウェイジャンと言われます。小さな斜めに入ったラインが規則的に並ぶ柄で、古くから親しまれている柄です。リブ部分だけ肉厚なネイビーの単色リブを採用しています。身幅をたっぷりとり、肩が大きく落ちるヘリルらしいサイズ感です。アメカジ的なアプローチでも良し、上品にコートの中などに着ていただくも良し。

身幅がたっぷりで、肩が少し落ちる位の
ヘリルらしいサイズ感です。

バーズアイの柄もとても表情が良く
リブが少し肉厚(二重)なのも、モチーフに近いです。

本家にはない贅沢さは、まさにヘリル。
唯一無二のプロダクツです。

ケアだけ丁寧にしていただければより永く着て頂けます。
着たら1日は休ませる。(毎日着たくなってしまうかもしれませんがグッと我慢(笑))
適度に洋服ブラシでブラッシングしてあげる。
そして皺が出来たら軽くスチームアイロンを。

ちょっと面倒に思うかも、
でも手間はかかりますがその分愛着が湧くものです。

デニムに合わせたり、
スラックスに合わせたり、
軍パンに合わせたり、

確実に永い付き合いになるこのニット。
ゆっくり
ゆっくり
お客さまなりのコーディネートを見つけてもらえたらなと。

 

色々と書いてしまいましたが、まずは実際に手にとってみてください!

ご試着お待ちしております!

────

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【フェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【フェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/pheb/

 

 

INTERIM

 

CIOTA

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES

 


AUBETT

 

INTERIM 別注 シーアイランドコットンTシャツ