INTERIM.HYPER BIG HI-LOFT WATERPROOF INSULATED JACEKT.販売前から話題だったあのジャケット。

インテリム/INTĒRIM


金曜日から開催します!!詳細は画像をクリック。

こんにちは。アンドフェブの西山です。

暑い暑い日々が終わり、やっとレイヤードが楽しめる気温になってきましたね!

今日はそんな時期にピッタリのアウターのご紹介。

 

はじめに言いますが、これ、とってもいいです。

 

 

 

インテリム INTERIM ハイパービッグ ハイロフト 中綿 ジャケット(IT21A031)

49,500円 (税込)

 

 

ハイパービッグなシルエット。

1980年代のアメリカでスポーツ観戦時に使用されていたナイロンブルゾンからインスピレーションを得つつ、装飾を省いたミニマムな仕上げてあります。ハイパービッグなサイズ感ですが、このシンプルですっきりとしたデザインのおかげでだらしなく見えず、綺麗めなコーディネイトに仕上がります。

サイズはワンサイズでのご提案。

175㎝のスタッフが着てかなりのゆとり感があるので、幅広いお客様に着て頂けると思います。

 

 

 

 

 

表地に日本発の機能素材「ダーミザクス」を使用。高機能膜を採用することにより最高レベルの防水性、透湿性、低結露性を達成したラミネート素材です。また雪山や登山をはじめとしたウインタ―スポーツの現場でも使われるほどの伸縮性を兼ね備えております。

さらには裏地には20デニールの極細繊維を使用した超軽量織物が使われているため、静電気の発生を低減し、優れた撥水性も備えています。これは冬、インナーにニットを着るときに本当に助かる仕様ですね。

 

 

 

 

 

中綿には「シンサレート」を使用。その中でもアメリカ・スリーエム社による極めて厚いハイロフト中綿を採用しているため、着用してすぐに暖かさを感じられるほか、微細な繊維構造により断熱性が持続するようになっております。しっかりとしたボリューム感がありつつも、軽量であることもポイントの一つです。

 

 

 

 

必要なタイミングになるとなかなか見つからない冬アウター。

すでにいくつかお問い合わせも頂いており、こちらも早いうちに旅経ってしまうことが予想されます、、、。

迷われている方是非お早めに。

明日からは受注会も開催。

現在販売中の21AWのインテリムの商品はポイント2倍です。

ぜひともこの機会に。

 

それでは、明日からのご来店もお待ちしております!!

 

────

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【フェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【フェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/pheb/

 

 

INTERIM

 

CIOTA

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES

 


AUBETT

 

INTERIM 別注 シーアイランドコットンTシャツ