ワイドパンツが好き。その2

ニードルズ/NEEDLES

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

雨ばかりでテンション上がりませんね。
カットソー紹介しようかなぁと思いましたが、
暑くなったらにしようかなと。

僕も土居さんも常にワイドパンツ。
ワイドパンツに慣れすぎたせいか、
細いパンツ履いて店頭に立つとなんか違和感。
店の鏡でみると、あぁ着替えたいって思ってしまうくらいワイドパンツに安心感を感じています。

ニードルズの定番のヒザデルパンツ。
まだ買ったことないんですが、人気も落ち着いてきたのでそろそろ履いてみたいなと思っています。土居さんに穿いてもらいました。

ニードルズ NEEDLES ファティーグ ヒザデルパンツ ワイドパンツ H.D. PANTS FATIGUE (HD-PANT-FATIGUE (IN149))

ニードルズ NEEDLES
ファティーグ ヒザデルパンツ ワイドパンツ H.D. PANTS FATIGUE (HD-PANT-FATIGUE (IN149))

20,900円


1.ベージュ


2.オリーブ


3.ネイビー

ベイカー型のヒザデルパンツ。
ウエストと裾のダーツ処理によりフロントが大きくふくらんだ独特のシルエットが魅力。
大胆でボリュームのあるシルエットでリラックスなフィッティングが特徴。
バックサテンの生地も洗いがかかっていて、ムラ感も出ているのも良い感じです。

カラーは3色。

Tシャツにベイカーパンツ。何年経っても色褪せない最強の組み合わせ。今年はヒザデルパンツで変化を付けて楽しんでみるのもいいかもしれません。

 

ニードルズ NEEDLES 12オンス デニム ヒザデルパンツ 加工モデル ワイドパンツ H.D. PANTS JEAN 12oz DENIM (HD-PANT-JEAN-12OZ (IN147))

ニードルズ NEEDLES
12オンス デニム ヒザデルパンツ 加工モデル
ワイドパンツ H.D. PANTS JEAN 12oz DENIM
(HD-PANT-JEAN-12OZ (IN147))

30,800円

ニードルズから、H.D.PANTS(ヒザデルパンツ)の加工が入ったデニムタイプです。

ヴィンテージ感のウォッシュドデニムを使用し、5ポケットジーンズのデザインに落し込んだ一本です。12オンスのヘビーなデニムは、ヒザデルパンツの独特なシルエットを立体的に仕上げています。
90年代ヒップホップ感もあってすごく好きなイメージ。
当時はぼてぼてにエアフォースとかフォーラムあたり合わせていましたが、
今はレザーシューズやレザーサンダルに切り替えて上品な組み合わせで穿いてみて欲しいです。
新感覚です。くせになるかもしれませんね。

昨今のデニムの流行は褪せた白っぽいウォッシュが気分ですが、
少し濁りと重たさを残すようなダークトーンのウォッシュ加工。
ハイセンスですね。

オススメです。

ぜひともご試着お待ちしております。

ヌクイ

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】