根津洋品店だからこそ

根津洋品店/NEZU YOHIN TEN

こんにちは。アンドフェブのヌクイです。

1月末でウィンターセール終了。
最終日も大盛況に終わりました。
ありがとうございました。

1月忙しかった。。。なんて言っている暇がなく、
展示会や新作入荷の毎日。

2月ももっと忙しくしようと思っています。

本日は根津洋品店から素敵なシャツが入荷していますので、
ご紹介。

土居さんに着てもらいました。

どこかぬくもりを感じるレギュラーカラーシャツ。

根津洋品店 NEZU YOHINTEN
ウールキュプラ ストライプ シャツ MIDDLE AGE POCKET SHIRTS
(NEZU-100316)
PRICE:28,000yen+tax

いろいろと語れるところが満載なのですが、

このブランドの服は、

実際に目で見て
触って
着た時が
一番良さが伝わってくる気がします。

肌色と灰色の落ち着くカラーチョイス。

昭和時代に着てそうなデザインのシャツを、
今のフォルムにアップデート。

このバランス感覚が根津洋品店の実力。

クタクタなスウェットパンツや軍パン
に合わせて穿いても、

上品にスラックスやトラウザーと革靴と穿いても、

なぜがレトロで上品なスタイルに仕上がってしまいます。

見たこともない生地。

今までの自分にはなかった感覚。

着た時の感動。

根津洋品店の服は、入荷するたびに心が躍ります。
人と同じ格好をするのが、ファッションではないと原点に帰してくれる力があると思ってます。

他のブランドと違って、
あおるものでもなく、
流行らせたいわけでもなく、
流行っているわけでもない。
アンドフェブに来た時に、ふと手に取って
ゆっくり話をしたいブランドです。

ぜひともご試着お待ちしております。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

www.pheb.jp

 


CIOTA

 

 


INTERIM

 

 


orSlow別注 ジャングルファティーグパンツ
orSlowのページへ

 

 


Pherrow’s別注 ファティーグパンツ