#phebコーディネート コートの季節到来!!

日々の出来事

#phebコーディネート

コートを羽織れる時期がきましたね。
今年こそコートを。、はたまた今年もコートを。
やっぱりまだまだアウターはコート気分。

という事で、今回合わせたのは
スタジオニコルソンのマックコート。
ラペルのようなエリは
二重になっていて、動きのある表情に。
ちょっとしたディティールですが
これが効いてます。
色も良い。
こちらはブラウンで
裏がイエローの一枚生地。
ブラウンのコートってあまりないけど
実はニットや、ジャケットと相性が良くて
パンツも選ばない。
サイズはゆったりと。

中にはパーカーを合わせて
エリからちょこっと出す。

パンツはマイヌのグルカ。
このパンツ、変わってます。。
どうやってここに着地するのか
毎回楽しみなのがマイヌ。
穿き方も色々と試してみて
腰をぎゅっと絞ったり、少し落としたり。
生地が軽めの、オリーブで
軍パン感覚でオールシーズン穿いて下さい。

サンダースもこの秋冬分が
少量入荷しました!
お探しの方は是非。

OUTER #STUDIONICHOLSON
PARKA #ULTERIOR
PANTS #MAINU
SHOES #SANDERS
BRACELET #INTERIM