ご挨拶

日々の出来事

こんばんは、アンドフェブの週末天使ことイモトです。
(何言ってんだこいつ、と思われた方は
ドイさんのブログ記事をご覧になって下さい。。。)

本日は商品紹介の記事はお休みしまして、
この場をお借りして、私からご挨拶をさせて下さい。

本日、3/16を持ちまして、私、イモトはアンドフェブを卒業致します。
アンドフェブのオープンの少し前からお世話になり始め、
かれこれ大学を卒業する今月まで、3年と少し。

こんなに長い間皆様に可愛がっていただいたこと、
また、卒業という形でこの仕事を終えられること、
非常に嬉しく思うと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ただただ世間知らずで生意気な小娘だった私ですが、
(もしかすると今もなお、でしょうか…汗)
本日までアンドフェブのスタッフとして店頭に立てたのは
お客様や、スタッフの皆さんのおかげに他なりません。

業務以外にも、就職活動や学業、時には恋愛相談まで(笑)、
いつも温かく、時に厳しくご指導下さった向後社長。

私のあれこれに基本毒づき&ダメ出しつつも、実は優しい土居さん。
(実は私、土居さんのブログのファンです。。。)

アンドフェブのオープン当初、私が一番お世話になり、
またフェブを卒業した今でも、フェブスタッフとのお酒の席には
必ず私も呼んで下さるアンドフェブ初代店長の赤沢さん。

一緒に店頭に立たせていただいていた明日さんには
下らない話ばかりして失笑されるのが常でした。すみません。(笑)

直接一緒に仕事をすることはありませんでしたが、スタッフの杉山さん。
これからのアンドフェブを大いに盛り上げてくれるであろう山田さん。
お会いする機会は決して多くはありませんでしたが、
フェローズ、スマクロの皆様。

そしてアンドフェブに足を運んでいただいたすべてのお客様。
服の話はもちろん、沢山のことを沢山のお客様から教わりました。

3年前、フェブの面接で、当時19歳の私が向後社長にかました
「周りの人に恵まれています、人と出会う運だけは良いです」
というハッタリは、あながち嘘ではなかったなぁと実感しています。

お客様からも、スタッフの皆さんからも、
常に教わりっぱなし、お世話になりっぱなし、
いつまで経っても一番年下の甘ちゃんな私でした。。
今後は皆様にいただいたもの、ここでさせていただいた経験と学びを
少しずつでも社会に還元していけるよう、精進して参ります。

長くなってしまいましたが、3年間本当にお世話になりました。
またどこかでお会いできることを楽しみにしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2014年3月16日
andPheb 井本温子

最後に明日さんと☆(トタンの看板がお気に入りです。。)

ニヒル土居先輩と。。。

笑いすぎです、私。。。。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus
タイトルとURLをコピーしました