INTERIM,SILVER BRACELET.重さと幅で比較してみます。

インテリム/INTĒRIM

こんばんは。ヌクイです。

比較的気温は上がらず、過ごしやすかった春も終わり、
いよいよ夏に差し掛かります。

最近気付いたんですが、
おでこだけ日焼けしてきました。。。マスクなしで出歩きたいっす。

店頭では最近ショーツが良く動いています。
高円寺ってなんだかショーツ好きな人が多い気がします。

ショーツにTシャツだとなんだか味気ないので、
今年はシルバーブレスレットを片腕にいかがでしょうか?

当店取り扱いのインテリムのシルバーブレスレットは、
この時期からピッタリのアイテム。

価格帯も¥5,800~¥38,000とボリュームによって金額に差がありますが、
膨大なバリエーションで、自分らしさも表現できるので、
好みもはっきり分かれます。

本日は人気の12000円・15000円・19800円・25000円の
ボリュームも程よく合わせやすいブレスレットをご紹介します。
幅と重さも記入しましたのでぜひともご参考に。

インテリム INTERIM ブレスレット 004 シルバー タスコシルバー メキシコ TAXCO SILVER BRACELET (INTRM-TAXCO-BRACELET-004)

インテリム INTERIM
ブレスレット 004 シルバー タスコシルバー メキシコ
TAXCO SILVER BRACELET
(INTRM-TAXCO-BRACELET-004)

PRICE:12,000yen+tax

幅としては8㎜で華奢な印象です。
重さは28g。そこまで重量感もなくストレスフリーで気軽に楽しめます。
時計と合わせても、違和感なく自然に溶け込みます。

インテリム INTERIM ブレスレット 005 シルバー タスコシルバー メキシコ TAXCO SILVER (INTRM-TAXCO-BRACELET-005)

インテリム INTERIM
ブレスレット 005 シルバー タスコシルバー メキシコ
TAXCO SILVER
(INTRM-TAXCO-BRACELET-005)

PRICE:15,000yen+tax

幅は先程のモデルと同じく8㎜前後。
重さは33~38g。中厚でありながら、重量さもほどよくあります。
かといって付けていても重さは感じない程度です。
1つ付けていても、存在感は出てきます。
重ねて2つ購入する方も多いですね。

インテリム INTERIM ブレスレット 006 シルバー タスコシルバー メキシコ TAXCO SILVER BRACELET (INTRM-TAXCO-BRACELET-006)

インテリム INTERIM ブレスレット 006 シルバー タスコシルバー メキシコ TAXCO SILVER BRACELET (INTRM-TAXCO-BRACELET-006)
PRICE:19,800yen+tax

幅は1cm。
重さは45~53g程度。
厚みもしっかりとあるので、存在感を与えてくれるボリューム。
2個付けするとある程度重さも出てきますが、違和感はありません。
このボリュームは男性だと一番人気といった感じです。

インテリム INTERIM ブレスレット 007 シルバー タスコシルバー メキシコ TAXCO SILVER (INTRM-TAXCO-BRACELET-007)

インテリム INTERIM
ブレスレット 007 シルバー タスコシルバー メキシコ
TAXCO SILVER
(INTRM-TAXCO-BRACELET-007)

PRICE:25,000yen+tax

幅は1.2cm。
重さは55~65g程度。
ずっしりと重さを感じるので1個付けでも、十分です。
2個付けると武骨に見えるくらいの迫力がでます。
僕はこれを2個付けしていますが、パソコン作業は結構疲れます。笑
やりすぎなくらいが好きな人にはお勧めです。

いっぱいあってよくわかんないって思っていた方は、
ぜひとも参考にしていただければ幸いです。

5/31まで自粛延長なので、
遠方の方はぜひとも自宅でオンラインショッピングを楽しんでください。

ステイホームして、夏は軽快に楽しみましょ。

次回は最重量のブレス編を。

では。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売


PICK UP!!20 SPRING SUMMER. ↓↓


20SS BATONER


20SS HERILL


20SS CIOTA


ULTERIOR


20SS MAINU