Staff Coordinate.Spring where linen fits.

ヘリル/HERILL

5000円以上お買い上げで全品10%OFFしております!!

こんばんは。ヌクイです。

2回目のブログはコーディネートを。
各ブランドから渾身のジャケットやパンツが入荷しています。
まだ着るには早いけど、ついつい目に留まるのがリネン素材。

着こむごとに馴染み風合いもかわっていくのが魅力です。
さっそく着てみました。

JACKET:MAINU Cotton Linen Velvet Peaked Lapel jacket (MAINU-162003)
SHIRTS:根津洋品店  MIDDLE AGE FLY FRONT S/S SHIRTS (NEZU-100229)
PANTS:HERILL LINEN CANVAS EASY PANTS (20-030-8040-11-BEIGE)
SHOES:JUTTA NEUMANN SIMONE (SIMONE-BLACK-LATIGO-BIRK)

今季のアイテムの中でも異彩を放つアイテムばかりです。

MAINUのジャケットはリネン/コットンのベルベット生地。
今季はピークドラペルのジャケット。首元まで留めても上品。
カジュアルな装いにも素敵です。トップボタンと第二ボタンだけ留めて、
下はインナーを見せて使うのもかっこいいです。

インナーには根津洋品店の比翼の半袖シャツを着ています。
コットンレーヨンシルクの様々な素材から生まれたオリジナルファブリック。
オリエンタルな雰囲気を纏い、独特のパターンが表現力を増してくれます。

パンツにはヘリルのリネンキャンバスのイージーパンツ。
うちのパンツの中では今季一番ワイドかもしれません。
リネン素材なのにかなりの分厚い生地。触るとビックリします。
こんな生地見た時ないです。
夏は涼しく、冬は蒸れないので通年で穿けそう。
ファッション狂の方、待ってますよ。

そして足元はユッタニューマン。
僕もこの型で2年前に買いました。今度経年変化お見せしたいですね。。。
甲を覆うボリュームたっぷりなレザーが象徴的。
さっと履けて武骨の雰囲気。たまりません。

当店はヤフー・楽天・オリジナルサイトも運営しております。
一件一件で丁寧に愛情込めて発送していますので、ご自宅でゆっくりとご閲覧して頂ければ幸いです。

それでは。