【ポイント2倍】アンデルセンアンデルセン、予約期間だけ旧価格で販売します‼

 

ANDERSEN-ANDERSEN

予約期間限定価格でご予約・販売スタートいたします。

 

予約期間:7/21(土)~

 

今秋冬より、アンデルセンアンデルセンの値上がりが決定しております。

それに伴いアンドフェブでは明日より

アンデルセンアンデルセンのアイテムを旧価格にてご予約・販売を開始いたします。

 

販売期間中は、店頭ポイントも2倍となります。

 

昨年買い逃した方、今年こそGETしたいといった方にはうってつけのイベントとなりますので、

ぜひともこの機会にご予約お待ちしております‼

 

 

 

アンデルセン アンデルセン/ANDERSEN-ANDERSENのセーターは前後対称に作られており、それは海軍の古いセーターにインスピレーションを受けています。忙しい船員たちが前後を気にせず素早く着られるようにデザインされているのです。
まず、デンマークで商品開発された後に、デンマークとイタリアのニット工場で生産を行っています。フルファッションニットなので各パーツのつなぎ目は丁寧につなぎ合わされており、内側のつなぎ目まで滑らかです。
目まぐるしく変わるファッションと広告の業界で働いてきたアンデルセン夫妻だからこそ、自分のブランドにとっての真の価値を見定めることができたのです。流行とは反対に、一貫してクラシックな商品の伝統に対する敬意を貫き、世界でも限られたショップのみで販売されています。

 

それでは、たくさんのご来店お待ちしております。