WORKERS 2018AW July delivery.

ワーカーズ/WORKERS

大変お待たせしました!!ワーカーズ7月デリバリーが本日入荷。

ご予約のお客様も明日順次発送していきます。

スタイリングのページから本日入荷のアイテムご紹介していきます。

 

大本命のコーデュロイジャケットが入荷。こちらはワンカラーです。

人気のオフィサートラウザーも入荷です。クラシックなヴィンテージフィット。

 

こちらはスリムのオフィサートラウザーパンツが入荷。名作です。

USMCカーキ・ネイビーのカラーのご用意もあります。

 

 

定番ラウンジジャケット・ピケパンツが入荷です。

 

 

こちらもピケパンツが入荷。カラーもアイボリー・ベージュのご用意もございます。

 

その他、モディファイドBDシャツやクラシックBDシャツなど入荷しております♪

 

 

圧巻の品質とセンス。クラシックなスタイリングが好評のワーカーズ。

追及から生まれる素晴らしいアイテムの数々。

18AWの新作も今年も隅々までチェックお願いします♪

アイテムの詳細なども順次更新していきます。

その前に完売してしまう可能性もありますので、ご理解ください。。。(笑)

 

 

圧倒的なヴィンテージウェアに対しての
探究心から生まれる本物のレプリカウェア
ワーカーズ/WORKERSは岡山市にて、ワーク、トラッド、ミリタリーを中心としたメンズウェアメーカー。代表の舘野高史氏は古着、とくにワークウェアを好み
古着独特の雰囲気はそれぞれの特別なミシンやアタッチメント(金具)により作られていた事に気付く。

そのためワーカーズの製品はまず仕様ありき。
「このミシン、このアタッチメントがあるからこの製品を」といったモノ作りにこだわる。すべての製品がメイドインジャパンであり、自分で工程・設備を理解した工場でのみ生産を行う。古着を研究し、その縫い方、シルエットの特徴を学び各工程ごとに専用のミシン・アタッチメントを用いる。どのミシンで、どこを縫えば、古着本来の風合いを出せるのかを考え
仮に資料が無ければ直接現地へ赴き、古い資料を探すところから始める。

単純に古着そのものを見て作るわけではなく
生産設備や、歴史的資料からのアプローチを続けている。

日本からだけではなく、あのJ.CREWやINVENTORYなど
世界的に注目されている企業からも熱い注目を集めている。

いよいよワーカーズの18AWもスタートしました!!
やはり新作はわくわくしますね♪

現在店頭ポイント2倍です!!

それではご試着お待ちしております!!

 

 

 

 


タイトルとURLをコピーしました