緊急入荷!!【DEADSTOCK】GORE-TEX GERMAN EASY PANTS

 

 

 

 

 

 

【DEADSTOCK】GORE-TEX GERMAN EASY PANTS

brand:MILITALY

country:GERMAN

year:1980

 

1980年代のドイツ軍のゴアテックスイージーパンツが登場!!

傷みがあり、リペアがされている状態ですが、

初期のゴアテックスのロゴが入っており、大変希少性のあるアイテムかと思います。

サイドにあるジップポケットは貫通していて、インナーのパンツのポケットにアクセス出来る仕様になっています。

 

こちらのモデルは裾にアジャスターがあり、調節可能です。

気持ちテーパードな綺麗なシルエットも魅力的です。

あまり見かける事の出来ない希少なアイテム。

 

ブラウンよりの綺麗なカーキの色味もヨーロッパらしいカラーリング。

柔らかい質感なので普段使いとしても大活躍間違いなしです!!

 

ヴィンテージ市場でも高騰しているアイテムですので、

気になる方はお早めに!!

 

 

それではご試着お待ちしております。


セールまであと2日!!7月6日(金)より、サマーセールスタート!!

いよいよセールまでのカウントダウンをスタートします。

開催まであと2日!!

今回のセールも掘り出し物やあのブランドが!!といったラインナップになっていますので、

買い逃しのないよう隅々までチェックしていってください!!

ぜひとも初日から、たくさんのご来店をお待ちしております!!

 

 

【SUMMER SALE,START!!】

開催日程:7月6日(金)~

 

※セール注意事項
・ポイントカードの併用は出来ません。
・セール商品のポイントは付きません。
・返品・交換は不可となります。

 

 

今回のサマーセールでは2つの特典が!!

 

【特典1】セール商品、現金特価!!小計から更に5%OFF!!

現金支払いの場合は小計から更に5%OFFとさせて頂きます。

※セール品のみ対象とさせて頂きます

 

 

【特典2】セール期間中、セール除外商品はポイント2倍!!

セール開催期間中は、セール除外商品はポイント2倍とさせて頂きます。

7月から2018AWの新作が一挙入荷致しますので、新作・定番もこの機会に購入してみてはいかがでしょうか?

 

 

この度のセールはネットショップ(ヤフー・楽天)よりも早めの開催とさせて頂くこととなりました。

 

 

ポイントカードに関しましては下記の画像をクリック。

 

 

 

 

たくさんのご来店お待ちしております。