MADE IN USA ガンホー/GUNG HOから定番ファティーグパンツ!!②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用モデル 170㎏/63㎏ W33 着用

 

JACKET:#orSlow

SHIRTS:#DEADSTOCK

PANTS:#GUNGHO

SHOES:#JUTTANEUMANN

 

※orSlow予約承っております!!

 

 

ガンホー/GUNG HO アメリカ製 ファティーグ ベイカーパンツ ユーティリティパンツ

(GUNG-4PK-FATIGUE)

PRICE:12,000 →9,800yen+tax

 

アメリカ製の質実剛健なワークウェアをリリースするガンホーから、オーソドックスなベイカーパンツ。

アメリカ製の商品が減ってきている中、未だにMADE IN USAを貫いているのがかっこいいです。

ワークパンツの原型とも言えるこの形は着る物を選ばないです。

 

生地は軍パンならではのバックサテン。履き込んでいくほどに自然な色落ちをし、風合いが出てきます。

裾をダボつかせて履くのも良しですが個人的には今時期だとカットオフしてショーツとして履くのもアリだと思います。

 

ガンホーのMADE IN USAの証でもある紫タグはいつまで生産されるかは分かりませんので

この手のパンツはマストで1本は持っておきたいところ。

今なら値段も安くなっておりますので、お買い求めやすい今時期にいかがでしょうか??

 

最近は暑い日が続いておりますが暑い夏こそ

土くさい色味と重ね着でオシャレしましょう!!

オシャレは我慢です!!(笑)

 

サイズも揃っているうちに是非店頭で1度ご試着してみて下さい