ベンデイビスでコーディネート! クロダ編

こんにちは!!

 

昨日からプリズンブレイクにドハマりしてるクロダです。

 

本日も暑いですね、、、

 

ちなみに明日は31℃らしいです、、、アセアセ

 

プリズンブレイクを見ていると囚人の着こなしがとてもカッコいい。。。

 

という事で

 

 

本日は囚人をイメージしたコーディネートをお届けします!!注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用モデル

176㎝/60㎏

 

 

ベンデイビス/BEN DAVIS 

アメリカ製 半袖 ハーフジップシャツ 

(BDUS-7100-HALFZIP-SHORT) 

SIZE:L

PRICE:6500yen+tax

 

 

ベンデイビス/BEN DAVIS
デッドストック/DEADSTOCK
アメリカ製 ゴリラカット 極太 ワイドストレート チノパン ワークパンツ GORILLA CUT PANTS
(USA-GORILLA-CUT-SNAP(BDUS-5700S))
 
SIZE:30
PRICE:12000yen+tax

デッドストック/DEADSTOCK
アメリカ製 1980年代製 U.S.NAVY ホワイト ミリタリー セーラーハット
(WHT-SAILOR-HAT)

PRICE:3800yen+tax

ユッタニューマン/JUTTA NEUMANN
アメリカ製 フランク/FRANK ブラックラティゴレザー ビルケンソール レザーサンダル ハンドメイド
 (FRANK-BLACK-LATIGO-BIRK)
  
SIZE:8D
PRICE:54000yen+tax

今回はベンデイビスのセットアップで合わせてみました!

ワーク感が溢れていてなんとも男くさいです。

個人的にはガンガン着込んで

少し汚して着るくらいが丁度いいと思います!

セーラーハットをかぶり、足元はユッタニューマンのレザーのサンダル。

このサンダルは個人的に買ったんですが

約1週間が経ち大分馴染んできました。

ファッションはこれくらい尖って少しコスプレなんじゃないかと

思われるくらいでも全然僕は良いと思います。

これから暑い日が続きますが

みなさんもバチバチにオシャレして夏を楽しみましょう!!やしの木

ぼくもオシャレしてプリズンブレイクの続きを見たいと思います!!(笑)

それではまた!!グッ

 

上記画像をクリックすると移動しますグッグッグッ

たくさんのフォローありがとうございます。 皆さまからのフォローお待ちしておりますインスタ 

アカウント:@andpheb_by_internataional