ベンデイビス ゴリラカットパンツも再入荷!!

どうもヨッシーこと吉沼です!

 

ベンデイビスのハーフジップシャツの再入荷と合わせて

ゴリラカットパンツも再入荷いたしました!

まだゲットしてない方、この機会がチャンスです!

 

下記過去ブログのディティール写真になります。

 

 

 

ベンデイビス/BEN DAVIS 

ゴリラカット 極太 ワイドストレート チノパン ワークパンツ GORILLA CUT PANTS 

(700061068-GORILLA-CUT) 

Price:8800yen+tax

 

 

 

 

このワイドなシルエットが今年っぽくていいですね。

大きめのサイズのTシャツをインしてベルトをチラ見せさせるのもいいですし、

ワークパンツなので写真のヌクイさんのように、シャツタイプのものも合わせやすいと思います。

やっぱレザーサンダルがは足元を引き締めてくれてかっこいいですね。

 

 

カラーは全4色になります。

このワイド感をぜひとも店頭でご試着してみてください♪

 

ベンデイビス/BEN DAVIS 

ゴリラカット 極太 ワイドストレート チノパン ワークパンツ GORILLA CUT PANTS 

(700061068-GORILLA-CUT) 

Price:8800yen+tax

 

また、現在店頭にて
SUMMER SALEを行っています!!
SALE対象外の商品もなんとポイント2倍になります。

是非この機会に足をお運びくださいませ。

 

↑詳細は画像をクリック!!(ブログに飛びます)

 

吉沼