アンデルセンアンデルセン受注会終了♪

 

 

 

本日アンデルセンアンデルセン受注会が終了致しました。

 

たくさんのご来店ありがとうございます。

入荷まで今しばらくお待ち下さい♪

 

引き続き、ご予約を受け付けますので、

気になっていた方や、ご来店できなかった方はぜひとも店頭スタッフにお申し付けください♪

 

それでは明日もたくさんのご来店お待ちしております。


ポイント2倍キャンペーン!!7月31日まで!!明日が最終日!!​​​​​​​​​​​​​​​

 

現在開催中のポイント2倍キャンペーンは、明日までとなっております!!

 

結構貯まるんだねと驚く方も多いんです♪

 

WORKERS・ORSLOW・AURALEE・salvy;といった人気ブランドの新作・定番品が

続々と入荷中♪

 

最大20%還元となる今回のポイント2倍!!

ぜひとも店頭にご来店下さい。

 

 

ポイントカードに関しては下の画像をクリック!!

  ─ポイントカードが新しくなりました!

本日最終日!!アンデルセンアンデルセン受注会!!

 

 

アンデルセン アンデルセン/ANDERSEN-ANDERSEN
2017AW新作受注会!!!!

開催期間:2017年 7月26日(水)~7月30日(日) 

【特典1 ご予約でポイント2倍 】

ご予約の際にお支払いいただいた前金分だけ
ポイントを倍付けさせていただきます。
※前金の分のみポイント2倍対象です。
 入荷後の残金分はポイント2倍の対象外です。

【特典2 販売中のANDERSEN-ANDERSEN商品もポイント2倍】

期間中、ANDERSEN-ANDERSENの商品をご購入いただいたお客様も、
ポイントを倍付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

ANDERSEN-ANDERSEN

「デンマークの伝統を受け継ぐ、オーセンティックなニットブランド」

 

アンデルセン アンデルセン/ANDERSEN-ANDERSENは伝統的なデンマークのニット文化を継承したいという思いを持って、商品開発を行うCathrine-AndersenとアートディレクターのPeter Kjaer-Andersenの2人によって2009年に設立されました。デンマークで昔から船員や漁師、ハンターに着られている伝統的なデザインをベースに、耐久性があり、代々受け継がれてきたセーラーセーターのみに特化したブランドです。デンマークの伝統的なニットの歴史をさかのぼり、優れたディテールのみを集め、それに新しい要素を付加して世界で最高のセーラーセーターを作り上げました。

 

アンデルセン アンデルセン/ANDERSEN-ANDERSENのセーターは前後対称に作られており、それは海軍の古いセーターにインスピレーションを受けています。忙しい船員たちが前後を気にせず素早く着られるようにデザインされているのです。
まず、デンマークで商品開発された後に、デンマークとイタリアのニット工場で生産を行っています。フルファッションニットなので各パーツのつなぎ目は丁寧につなぎ合わされており、内側のつなぎ目まで滑らかです。
目まぐるしく変わるファッションと広告の業界で働いてきたアンデルセン夫妻だからこそ、自分のブランドにとっての真の価値を見定めることができたのです。流行とは反対に、一貫してクラシックな商品の伝統に対する敬意を貫き、世界でも限られたショップのみで販売されています。

 

 

 

アンデルセンアンデルセンの新作受注会。

今回のコレクションはナチュラルウールを採用したモデルもあり、注目度は増すばかり!!

温かみのある美しいウールの色味を堪能してください♪

今回は多数、サンプルをお借りすることが出来ました。

ぜひともこの機会に、東京のファッションを象徴するブランド、アンデルセンアンデルセンをいち早くチャックしてみてはいかがでしょうか?

 

ファンならずとも圧巻の雰囲気を体感できること間違いなしのスペシャルなイベント!!

 

 

 

それではたくさんのご来店お待ちしております。