salvy;!!ワイドシルエットのミリタリーパンツ!!

 

 

サヴィー/salvy; 

日本製 ハイカウントタイプライター ミリタリーワイドパンツ

 HIGH COUNT TYPEWRITER MILITARY OVERPANTS

 (SV04-4817A) 

PRICE:33000yen+tax

 

サヴィー/salvy;は2013年に設立されたブランド。

国内外のインターナショナルブランドで経験を積んだデザイナーと、様々なブランドの生産を行う国内の大手工場がチームとなり、”日本”の技術力を背景とした、高品質なプロダクトを提案しています。

巧みなパターン構成による立体感のあるシルエットや、独自の生地や縫製仕様を用いたクリーンかつオリジナリティ溢れるアイテムを展開しています。

2017SSよりアンドフェブでの取り扱いがスタート致しました!!

ネクストブランドともいえる注目のサヴィー!!

 

 

イギリス軍の40年代のミリタリーパンツをベースにしたワイドシルエットパンツ。

第二次世界大戦でイギリスの特殊部隊SASがオーバーパンツとして使っていたものがベースに、元々ポケットも少なくとても簡素なデザインなのをちょっとだけ使いやすいようにアレンジしたイージーパンツ仕様に♪

生地は80/1コットンを使用し非常に高密度に織り上げたタイプライター生地。

洗いざらいしにして、ふわっとしたムラが綺麗に出ています。

古着のようなくたっとした表情にも注目。

 

 

膝にはダーツが入り動きやすく、立体裁断の雰囲気のあるシルエットに。

 

 

補強の為の綾織りテープが縫い付けられ、ロールアップするとアクセントに変わります。

ワイドなシルエットをとことん楽しめる1着。

 

軽量且つ、オーラ全開のミリタリーパンツ!!

 

 

 

 

新入荷もありますが、そちらは近日中に。。。

気になる方は店頭で全貌を!!

 

 

 

それでは!!